【女神メソッドご感想】確実に成長し豊かになった。勇気をもって自分を幸せにする覚悟ができた~不思議だけど信頼できて、感覚的だけど確かなもの~







愛おしい人
愛する人たちと
共に過ごす時間
共に笑い合える瞬間ほど
幸せなことはない。


負けないように
勝つために
認められるように
賞賛されるために
生きるより

何気ない日常に幸せを感じ
豊かだなぁ有難いなぁって
今ここにある奇跡に気づき
今ここに感動しながら
生きたい。


それが
ワタシの本質的な望みであり
人生の大いなる歓び✨





女神Mind&Bodyメソッドは
そういう女性が繋がる場所✨


女神Mind&Bodyメソッド2期を終えて今
そんなことに気づいています。

そしてそれがすごく嬉しい^^

なぜなら、私も
そういう女性のひとりだから。


波動共鳴✨

同じエネルギーを放つ者同士が
やっぱり繋がるんですね。


ご縁って
出逢いって
面白いし奇跡だし
さらなる豊かさを運んできてくれる。


女神Cちゃんも
まさにそんな存在でした^^

ありがとう✨✨



負けないように
勝つために
認められるように
賞賛されるために
生きる

という、
ドーパミン(男性性的・条件付き)の幸せではなく


何気ない日常に幸せを感じ
豊かだなぁ有難いなぁって
今ここにある奇跡に気づき
今ここに感動しながら
生きる

という、
セロトニン(女性性的・無条件)の幸せを知ったなら


どうであっても、どうもならなくても
何があっても、何もなくても
今ここ、幸せであれる✨


なぜなら、

人間が感じるホントウの幸せとは

「セロトニンの幸せ」だからです。
(ドーパミンの幸せは瞬間的ですぐ終わる)


幸せって「感じるもの」

そう言われる所以は
そこに通ずるんです。


なんでもない日常に
じわじわ、、幸せを感じる
ぶるぶる、、幸せを感じてしまう

そんなあなたになりたいのなら
女性性をゆるし、ひらいていくこと。


ホントウの幸せを体感したいのなら
身体と繫がり、ふれて、感じて、身体の声を聴けるようになること。

ホントウのワタシに出逢いたいのなら
子宮と繋がり、ふれて、感じて、仲直りをしていくこと。


幸せって「感じるもの」
だからこそ
「ふれる」「感じる」という体験体感は必須なんです。


女神Mind&Bodyメソッドでは
それらすべてのプロセスを
あなたのペースに合わせ
共に、歩んでいきます🍀



💎Cちゃんの女神メソッドでの歩み💎



女性性(自分カノジョ)が安心して豊かにひらいていけるようになると
男性性(自分カレシ)はどんどん自信がつき逞しくカッコよくなっていく。

そして、その先に
インナーマリッジ(内なる統合)は起こる💑


それは瞬間的な体験ではあるのだけど、
その体感を、身体はちゃんと覚えているから
それを機に、日々を心地よくハッピーな感覚で生きられるようになる。

身体はいつだって正直


そして、そんな風に今ここ幸せで在れたなら
今のその自分にふさわしいことが引き寄せられ起こるから、さらなるハッピーがやってくる、というのは想像するに容易いはず^^

身体の感覚がすべての磁力となっている

心より、
身体から変えていく方が早いっていうのは
そういうこと。



女神Mind&Bodyメソッドを経て
インナーマリッジを果たしたCちゃん

その磁力が今や強力なものとなり
「無理して頑張って何かをする」フェーズは卒業し

日々、アクティブでありながらも穏やかでハッピーで
大切な家族、大好きな人たちに囲まれながら
感謝しかない、幸せな今ここを生きられています。


おめでとう✨

5か月間、本当にがんばったね!
やりきったね^^


めちゃめちゃ可愛い”きーちゃん(自分カノジョ)”
めちゃめちゃカッコいい”みーくん(自分カレシ)”

その二人が今後、何を創造していくのか?

さらなる飛躍、心より楽しみにしていますね🌈


〇女神メソッドに参加した動機

前から気になっていた。
いろいろ学びいい感じのところまできたとは思うけど・・・
何か足りない。
あともう少し・・・みたいな思いがあり
これが学びの集大成。これで終わり。
みきさんから学びたいと思った。


〇女神メソッドを実践しての行動(外側)の変化・成長・気づき

行動力がUP
会いたい人に会いに行く!行きたいところに行く!は継続中。
前より直感を信じてスピーディーになった。
仕事面でも、イベント参加。委託販売のお店に積極的にアプローチ中。
仕事のクオリティが上がった。
地元の人との良きご縁にも恵まれた。動いたお陰。
自分と繋がったからなのか?人と繋がるチャンスが続々。有難い
再会もあり、繋がりたい!と思う人が現れる。
自分彼氏がめっちゃ育った。かっこいい!
頑張らなきゃ!を手放して、やりたい!で動けるようになった。


〇女神メソッドを実践しての感情感覚(内側)の変化・成長・気づき

感覚を大事にできるようになった。
俯瞰してみることができるようになった。
過去・外側に引っ張られても戻るのが早くなった。
「思い込みの悪い癖だ!」と気づけるようになり「今どうしたい?」「私はどうありたい?」と自分に問えるようになった。
呼吸を意識するようになった。
身体と繋がった。
自分と繋がった。
気持ちを伝えるようになった。
日々を笑って過ごせるようになった。
自分が愛だと気づいた。
自分が可愛いと自覚できた。
今の自分が大好き。
今ここ幸せを選択して感じられるようになった。
家族が安心のベースだと自覚した。
自分を信頼できるようになった。
自分の考えを押し付けずに聴けるようになった。
別れが怖くなくなった。


〇女神メソッドはどんな人におすすめですか?

感覚を豊かにしたい人。
自分の身体と繋がりたい人。
安心・安全を感じたい人。
愛を感じたい人。
素直な人。


〇女神Mind&Bodyメソッドの全体的な感想

不思議だけど信頼できて、感覚的だけど確かなもので
いつも安心できた。
私は確実に成長した。豊かになった。勇気をもって自分を幸せにする覚悟ができた。
ベストなタイミングで学ぶことができた。
みきさんには感謝しかない。


〇リーラ ミキの印象(メッセージもあればお願いします)

まさに女神。
性のことに真剣に向き合ってこられたのだと思う。
とても真面目に話してくれるので、こちらも真剣に向き合うし、安心して任せられる。
いろんな体験をされてきたんだと改めて尊敬。
自分が感じたことを惜しみなくシェアしてくださったことに感謝しています。
いつも寄り添ってくれてありがとうございました。
ずっと繋がっていてください。



♡Cちゃんのマンツーマンリアルレッスン
ソウルリリースヒーリングレポ



出逢ってくれて

繋がってくれて

ありがとう✨


これからも

ずっと、ずーーっと

繋がってるよ💑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

目次