【女神メソッド】没頭してる時って至福~40分間のマルチオーガズム・身体からのメッセージ~


こんにちは

リーラ ミキ です。



日頃、
ふれている、ふれられている身体って
とっても柔らかい

そして、ふれていて
とっても気持ちがいい

油断すると、
ふ~っと意識が持っていかれ
眠りに落ちてしまうそうになるほどに心地がいい


これぞ
女性のもつ潜在的なエネルギー
(愛・ゆるし・癒しのエネルギー

の為せる業なんだろうなぁって
その感覚に出逢うたびに思わされる

それは
どこまでも温かく深く優しいエネルギー

そして
どこまでもピュアで妖艶で凛としたエネルギー

そりゃあ、
魅了されるに決まってる✨


今まで、ご縁が繋がり
様々な女性たちにふれてきましたが
それらのエネルギーを感じられなかった、という女性は一人もいませんでした。

そのエネルギー幅は
人それぞれ全く違うけれど
放たれるその根源にあるものは、みんな同じなんだなぁって、
リアルレッスンで、お身体にふれさせていただく度に感じます。


どの女性
どんな女性にも
平等に
それらのエネルギーは”ある”

今このブログを読んでいるあなたが
女性であるなら
あなたにも、”ある”


女性のもつ潜在的なエネルギー
(愛・ゆるし・癒しのエネルギー


どこまでも温かく深く優しいエネルギー
そして
どこまでもピュアで妖艶で凛としたエネルギー


それらのエネルギーをリアルにこれでもかと感じる、感じられるのが
女神Mind&Bodyメソッドのリアルレッスン

女性であるなら
人生で一度は体験してみてほしいレッスン✨

リアルレッスンのホテルからの景色



今回の「ソウルリリースヒーリング」も
至福でしかない時間を味わうことができました。

もう、、
ず~っとこのまま感じていたい。。!
って思うほどに心地よくて気持ちがよかった💑
(役得だなぁ~って毎回思う^^)


ソウルリリースヒーリングは
まず、フェザータッチで今ここに立ち還り、心身をゆるませ
その後、タントリックヒーリングで子宮のエネルギーと繋がっていきます。

なんですが!

今回、Cちゃんは
フェザータッチの時点で、官能のスイッチに切り替わり
タントリックヒーリングの呼吸をリードしなくとも、自然に子宮のエネルギーがひらき、循環が起こっていきました。

今ここの身体が促すままに呼吸をし、その自然な呼吸のリードで、どんどんCちゃんの身体はうねり、動きが熱く激しくなっていく。。
それと共に、Cちゃんの唇から漏れ出る声のボリュームも上がり、声色がだんだんとセクシャルな熱気を帯び高まっていく。。

その美しくピュアで妖艶な有様に魅了され、気づいたらCちゃんの子宮に手を当てていました。

その瞬間というのは、

「感じたい。循環したい」

そう瞬間的に思い、私の身体が(男性性が)反応した瞬間。

まさにこの感覚が、男性が女性にふれたいと思う感覚であり
まさにこういう瞬間が、男性が女性と交わりたいと感じる瞬間なんだと思います。


それは
本能の導き示すことであり
生き物として純粋な反応



性欲って、
私たちの根源的なエネルギーであり

セックスって
自然で純粋なワタシの現われ


だから性(身体)と繋がると
自分に嘘がつけなくなって
自分のホントウを生きたくなるんですね

その感覚を
身体が
思い出してしまうからです。

レッスンの日にCちゃんにいただいたお花♡



こういう展開は今までになく初めてのことで
びっくりでした。

でも、その理由がすぐにわかり納得しました。


どんどんとひらき膨らんでいくCちゃんの子宮から放たれる性エネルギーを感じるほどに
Cちゃんがだんだんと自身の中心と繋がっていってる、って、ふと体感で気づいたのです。


そっかぁ、、
自分と繋がっていくプロセスって

こんなにも気持ちがいいことなんだ。。


そう、Cちゃんの身体から(子宮から)教えていただいたように思います。
(Cちゃん、ありがとう^^)

この日のアロマ✨



今回そういう展開になったのは、
偶然ではなく必然。

Cちゃんの実践の継続が創り出した必然✨


ミラクルというのは
自身のチカラによって起こるもの。

他力本願だけでは
ミラクルは起こせない。



Cちゃん、
日々、自身の心身に意識を向けて
ふれて、対話して、癒して、勇気づけて、、
たくさんたくさん繋がってきたからです。


どんなことも
どんな感情も
どんな感覚も

蓋をして無かったことにせず
痛くても感じることをやめず
起こるままを受け容れるということに
チャレンジし続けてきたからです。


だから、

40分間という時間幅を
ただただ感じるままに動き続け
ただただ気持ちいいままに声を発し
ただただ快の感覚に漂い続けることができた✨


それは、

それほどにCちゃんは
これまで自身の心身と繋がり続けてきたし
今はもうそれほどまでに
自身の心身と繋がることができているという証。


おめでとう✨✨


ここまで
本当によく頑張ったね^^


チーズケーキ美味しかった!ありがとう♡



「レッスンの後、空いてたら、みきさんと晩御飯食べたいなぁ💕」
ってCちゃんにリクエストもらって(ありがとう^^)
レッスン後、一緒にお団子を食べながらいろんな話ができて嬉しかった♪
(お互い、レッスンで快に浸りまくり欲が満たされ夜ご飯食べられなかったんだよね笑)

女神Mind&Bodyメソッドで繋がる方は
身体ともリアルに繋がっていくほどの方なので
一緒に過ごしていく中で、ご縁が深いんだな~って感じることが多い。

そんな素敵なご縁に、女神生さんに
出逢えたことに感謝があふれる日々

私はやっぱり幸せだ~(*´▽`*)

Cちゃん
出逢ってくれてありがとう✨



Cちゃんのご感想


おはようございます☀

昨日はありがとうございました😊
なんだか目覚めも気持ち良く
私の身体が子宮が喜んでるのかなぁ
って感じです🥰

パワーがある
もっと自由にしていいよ
自分と繋がってる
感覚を信じて

昨日もらった嬉しい言葉。
ありがとう✨

思考はいらない
感覚感じる
感じたいときに思考は邪魔

没頭してるときって至福だもんね

もっと日常で感覚を膨らまして
いきたいな🥰
意識してみます💕

いろんなお話しもできて楽しかった。
嬉しかった。

最後にくれたフラワーカード
always look on the bright side of life

なんとなく気になって意味を調べたら
有名な歌の歌詞で

人生の明るい方を見ろ♪って

“ある”をみる
自分を楽しむって思ったよ

ありがとうございました💕



身体が感じて、ゆるみ
官能のスイッチが入って
本能の扉がひらかれたなら
身体そのものが意思をもったかのように動き始め
自然に自由に、そのアイデンティティを体現し始める。

その時の身体の動きというのは
意識的には到底できない動きであることが多い。
(レッスン後Cちゃんとその時の腰の弓なりの動きを再現しようとしたけど無理だった)

なぜなら、それは
自律神経が起こしている身体の生体反応で
無意識的、自動的、自然発生的に起こってしまうものだから。

そしてそれはまさに
あの状態がマルチオーガズムだったということの証明でもある。
(Cちゃん、あれだけ動いて次の日筋肉痛なくサクサク動けたのもその証明だね😆)


自分自身の呼吸と快の感覚のリードで、あそこまでのぼりつめていけたって本当に素晴らしい。

それが起こったのはきっと、先に綴った実践の継続が基盤としてあった上で、
日常において「感じるままをゆるす」「感じたままを生きる」ということが、今のCちゃんはできているということの現われでもあると言える。(自分カレシと自分カノジョ、仲良しになったね💑)

セックスのシーンでは(ソウルリリースヒーリングはエネルギーセックスでもある)
昼間の在り方、生き方がそのままに反映し現れるからです。


セックスでのオーガズムを体験してみたい!っていう方は少なくないけれど
それは意図して体験できるものではないし、そのためにはそれなりのプロセスを踏む必要があるということ。

知っておいてください。

オーガズムは目指すものではない

それは”起こるもの”

Cちゃんが引いたフラワーカード



人それぞれで何もかもが違うように
オーガズムのカタチも人それぞれ違います。
日によっても変わりますしね。


ソウルリリースヒーリング後のフィードバックタイムに
「もっとスコーン!とイってみたかったなぁ~笑」ってCちゃん言ってたけど
そのイメージって、どこかで仕入れた誰かのオーガズムのカタチにすぎない。

自分ではないカタチに引っ張れないこと、惑わされないこと、翻弄されないこと。

人はその状態に陥った時、葛藤したり落ち込んだり自己否定したりして悩む。。。

そういう経験も、もちろん無駄ではないけど
そんな状態を生きることを選択し続けるのって時間の無駄な気がするよね?

だから、そういうパターンは少しずつ手放していけたらいいですね。
(人生を軽やかに生きるコツと同じ^^)


この日のCちゃんの身体は間違いなくオーガズムを感じていたし、その時の声色はまさにオーガズムそのものでした💑


いつだって何にしたって
その時の自分を信じるのです。


今ここの自分が
今ここで感じていること
今ここで表現していること

それこそがワタシで
それこそがホントウなのだから
それこそを「そうだ!」と信じるのです✨



そう在れたなら
いつだって何にしたって
今ここ、ハッピーで在れる💑



伸びしろ談として^^
Cちゃんは、まだまだワンランク上のオーガズムがありそうな、、そんな予感があるのは確か。
(途中何度か、いい所までのぼりつめては止めるっていう瞬間があった)

ご自身でも気づかれていたけど、
さらに思考をストップさせて快の感覚に没頭できたなら、さらなる快を味わえるかもしれませんね~
スコーン!もあるかも(^_-)-☆


思考(男性性)が介入すると、マインドフルにならないから集中力が欠けてしまい、快の感覚がダウンしてしまう

「感じる(女性性)」に没頭するほどに、快の感覚が高まり、幸せが満ち満ちて増幅し至福の域に達する

これはもう地道なプラクティスありき♪


オーガズムにはコレっていう正解はなくて
それは、死ぬまで探求できる、嬉しくて楽しくて面白くて気持ちよくて誇らしい感覚。

セックスの場での幸せを体験するほどに
人生においての幸せの瞬間の体験も増していくから

ぜひ最期の日まで?w
探求してみてくださいね✨
(女神生さんはソウルリリースヒーリングのフォローがあります^^)



「感じるままに」

「感じたままに」



それこそが

いつだって、なんだって

「ホントウ✨」




ダイヤモンドリリー✨お気に入りのお花になりました♡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次