【女神メソッド】こんな私もいたんだ!に出逢ったり、こんなこと知らなかった!!早く教えてよーばっかり体験する!


こんにちは

ワタシ開花カウンセラー

リーラ ミキ です。



久しぶりにリアルでご対面した女神Cちゃん

そこにある表情には、柔らかく愛らしい自分カノジョ”きーちゃん”だけでなく、逞しく頼りがいのある自分カレシに成長した”みー君”の存在も感じられて

地に足がしっかりとついているのにエネルギーは軽く、堂々と凛としているCちゃんがいました。

そこに、自分カノジョ(女性性)と自分カレシ(男性性)の統合のカタチを観ました✨

インナーマリッジ💑

私的には、この夏のご夫婦での旅行がその起点だったと思っています^^
(Cちゃんの旅行のシェアで統合のエネルギーが伝わって感じられて泣けたもんね笑)



リアルレッスンで、Cちゃんから、ある旦那さんとの出来事のシェアがあったのだけど

随所で学びが活かせていて、その瞬間毎に自分に気づけていて感心したし

今までとは違う言動、展開を経て、旦那さんとのよりよいかかわり方に繋がったという結末に

Cちゃんの成長、そして、成熟を感じました✨


地道に、丁寧に、

自分カノジョと自分カレシのコミュニケーションを育んできたからこそ
だと思います。


セルフコミュニケーションが

そのまんま映し出されたのが

現実世界


だからです。


こちらの放つエネルギーが変わったなら、相手のソレも変わる、というか、変わらずにはいられなくなる。


いつどんな時も

内なるパートナーシップを意識して

内なる異性との関係性を育んでいくことで

外側のパートナーシップは自然と整っていく。



このセルフラブのカラクリ
たくさんの方に出逢ってほしいって思うし

実際にその実践をすることで
インナーマリッジの体験を経て

大切な人とのパートナーシップを
楽しみ歓び合える女性が増えたらいいなぁって切に思う💑

この日のアロマ✨



ホテルでのリアルレッスンは
「感じる」がメインの意図設定となっています。

もちろんワークの際はレクチャーしますし
女性器探索では、女性器の取説を現実的に言語化してお伝えもします。

ですが、
私たちは、どうせ忘れちゃう生き物(笑)

頭に知識としてインプットしたものは、それが本当に必要なものでない限り、日常で活かさないかぎり、確実に、薄れ消えていく。

でも、
リアルに身体感覚を伴って体験体感したものは、忘れにくいし消えにくい。

それが
今まで体験したことがなかったことだったり、今まで知らなかったことだったり
日常では感じられない体感、非日常だからこそ体感できた快だった場合

それは
あなたの記憶にずっと残るものとなる、可能性は高い

身体が覚えているからです。


そしてその体感こそ

あなたのこの先の人生を支える根幹となり
「根拠なき大丈夫」の感覚となり

「私はひとりじゃない」
「私には私がいる」
っていう安心基地の根っことなる



そんな、
目にはみえないけれど
私たち人間が今ここを穏やかに幸せに生きる核となる感覚
「リアルに体験し体感する」ことで体得できるんです。


女神Mind&Bodyメソッドで
机上でのレッスンだけでなく、ホテルでのリアルレッスンを3回も実施しているのは、そんな理由があってのこと。


知識だけでは、救われない。

頭でっかちでは、ホントウの幸せは感じられない。


だから

「感じる」のです

まずは、あなたのその身体を。



心と身体は繋がっている。

心は、この手で、ふれることはできない。

だけど、

身体は、この手で、ふれることができる。


ふれられるんだよ✨


目にみえない、ふれられない、心ばかりを手当てしてないで

目にみえる、今すぐにふれることができる、身体こそ手当をしてあげよう。


身体にリアルにふれるということは

心にリアルにふれるということ。


それは

不可能が可能になるということ


身体にふれる、って
そんなミラクルなことなんですよ✨



ふれよう。
優しく身体に、ふれてみよう。

そして

感じよう。
感じるままを、感じてみよう。


それは

”生身の私”を、感じるということ

”ワタシ”と、繋がるということ

”ホントウ”に、ふれるということ




ひとりでは難しかったら
女神Mind&Bodyメソッドと繋がってください。

あなたのペースに合わせて
私が、サポートします^^

リアルレッスン終了後のCちゃん♡



おはようございます🌞
昨日もありがとうございました😊

たくさん話せて嬉しかった。
やっぱりリアルに会えるのはいい💕

リアルレッスンは
もし他の人から聞いたら「何やってるの???」なことばかりだけど…
優しい気持ち、素直な気持ちになれたり
こんな私もいたんだ!に出逢ったり
こんなこと知らなかった!!
早く教えてよー
ばっかり体験する😆💕

女神なみきさんが優しく声をかけてくれるからありのままの私でいられる。

ありがとうございます🥰

女はあれこれ考えず
素直に笑顔でいればいいんだなぁ
なんて思う。

身体の声を丁寧に聴いて、大切にしようと改めて思いました💕



今回、Cちゃんは
深く深く、ご自身と繋がっていきました。

そして
溢れ出る情熱的なエネルギーを解放することができた✨

それは今、
インナーマリッジの感覚と共に在れているからでしょう。

そう在ることをゆるせる自分カレシ(男性性)

そう在ってもいいと委ねられる自分カノジョ(女性性)


今、そんな二人に成熟したからです^^



フェザータッチで

身体の微細な快の感覚を追いかけていくほどに

身体はゆるみ、ひらき、体温は上がっていき

呼吸は速くなって、段々と熱を帯びていき

繊細な、妖艶な、快感の声が思わず漏れでる。。


第一チャクラから螺旋状に昇りつめ開通し

その唇から、解放された最初のエネルギーは

すっきりとした透明感のあるエネルギーでした✨


あ~本当に、ピュアな方なんだなぁって、あらためて実感しました^^


その後、解放をゆるされたエネルギーは次から次へと溢れ出る。

そのままに身を任せ、悶え、委ねていくうちに

ピュアなエネルギーはエロスのエネルギーへと変容していきました。


オンナの色香が全面に溢れ揺れる身体は神々しさに溢れている。

快に導かれ動く身体は「自由であること」の気持ちよさを思い出させる。

色気というのは、どこかブラックさが漂いながらに、可憐で、自然で

純粋なのにセクシーで、その生々しく美しいエネルギーに、私は惹きつけられて仕方がなかった。


女性のエロスは、同性であっても

強く引き付けられてしまう、引き寄せられてしまうほどの「魅力」「パワー」がある。


女性という性には

本能的本質的エネルギーを誘発し、生の根っことなる熱量を思い出せてくれる、

そんな根源的かつ創造的エネルギーが、子宮に秘められている。


そのエネルギーこそが、女神✨





あなたも、
「あなたという女神」を
感じてみたくはないですか?



あなたが女性であるならば
あなたも「女神」なんですよ✨



せっかく女性で生まれてきたのだから

その身体に秘められた女神のエネルギーを

感じてみたらいい

使ってみたらいい

活かしてみたらいい。


あなたの中に在る女神を

解放することを

表現することを

生きることを

ゆるしてあげたらいい。


その先に、

あなたがホントウに望む幸せがあるから


その先に、

あなたのホントウの歓びが待っているから


その先で、

ホントウのあなたに出逢えるから✨



Cちゃんの女神に出逢えた嬉しかった✨
女神の感覚、何度も再現して育てていってね!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次