【女神メソッド】自分で自分に愛を注ぐのです~子宮に「守ってくれてありがとう」~


こんにちは

ワタシ開花カウンセラー

リーラ ミキ です。



女神Mind&Bodyメソッド
オンラインレッスン2回目終了後すぐに届いたメッセージには感動のシェアがありました✨

***

今日もありがとうございました💕

今日も朝からちょっと頭痛💦
でもみきさんと話せば大丈夫!!と思ってzoomが始まったら大丈夫だった!
呼吸を意識したら本当に楽になっちゃった♪

感想は明日にするけど、
これだけは自分でもビックリしたのでシェア

お風呂で子宮をなでなでしながら
「守ってくれてありがとう」って声をかけたら泣けた😢

いつも私の身体は私のために頑張ってくれてる。
ありがとう💕


***


呼吸って、万能✨

今日をきっかけに更に
呼吸に意識的になっていきましょう^^

そして

子宮は、とっても優しい臓器✨

子宮はいつだって、その存在をかけて「私」を守ってくれている。

有難いね。感謝だね。

「私」はいつだって、心強きサポーターと共にいるんですね。

やっぱり、ひとりじゃない^^


「私」という存在は、それほどまでに愛される存在で

「私」は「私(身体)」に、すでに愛されている✨


だから

あなたは、もうすでに愛と共に在り

愛を知っているし、愛を感じているんです。



それなのに
だったら何故
愛を感じられないのか?



それは

何かが、愛を感じないように止めているから。
(今はまだ、感じたくないんだろうね)


まだワタシと深いところで繋がれていないから。
(今ままでに、そのタイミングはなかったんだろうね)


今は少し、見失っているだけ

今はただ、思い出せないだけ


だから

だいじょうぶ✨



でも今、この時
女神Mind&Bodyメソッドと繋がる方というのは

もう今!感じたい

ようやく今!そのタイミング

なのだと思う^^


要は、

「準備は整った✨✨」




準備が整ったなら

やるべきことはシンプル。


「自分の中にある愛に気づくこと」



そのためには、まず

「心にぽっかり空いてる穴は自分で埋めるしかないと知ること」

それは愛が枯渇している状態

だから自分で、愛を注いであげるのです。


「自分」で、自分に愛を。


「誰か」から、を期待するのではなく

「誰か」に、求め続けるのではなく


自分で

自分の愛を

注ぐのです。




え、愛が枯渇してるのに?

って思ったよね?


あのね、

枯渇してるって

”人間の私”がそう感じてしまっているだけ。



思い出して?



ホントウは

いつだってあなたは愛と共にあるし

どんな時もあなたの中に愛はあるし

あなたという存在の本質は愛


ホントウは、すでに

あなたは愛溢れる存在で

愛そのもの


(だから、そもそも論、心に穴とかもあいてないんだけどね😆
それはそういう感覚がある、っていう幻想)


あなたはすでに愛の中に生きているのです。

あなたは愛で、できているのです✨


だから

できるんだよ^^


あなたは

あなたに

自分で、自分の愛を、注ぐことができる✨



そのための具体的なコトをシェアし、実践、体験を通して、体感していただくことを意図して創造したのが女神Mind&Bodyメソッド。


「あなたの中の愛にふれたい、感じたい」

ただその想いと共に繋がる時間は
私にとって感動でしかなくて至福✨


繋がってくれて

今ここ出逢ってくれて

ありがとう^^




Cちゃんのご感想🍀


「○○がいると
悩んでも悩まないになれる」
というのはとても興味あり!!
○○ちゃんを育てよう😊

“ふれる”がとても必要。
私が求めているものなんだろうな
まず私を満たそう✨

呼吸を意識する。
深呼吸でこころが落ち着くのは体験している。
波動も上がるなんて素晴らしい✨
心地良い呼吸を意識してゆったりワタシと繋がる時間を持ちたい。

母のことを話して愛を感じてもらえたのは嬉しかった。

長女のこと話して良かった。
私の心配の意識が飛んでるんだ。
夫にはまだ疑いの意識が飛んでるんだろうな…
今はまだそんな私もいるよね
でももういらないね
気づいたから手放そう
って思った。

いろんな気づきをありがとうございます💕

そーだ💡
最後のカードもなんかビンゴなキーワードばっかりでワクワクしちゃった😆

やっぱり意図設定どおり
また1つ軽くなった
というか
螺旋階段を軽やかに登ってる感じ
ありがとうございます😊



2日目オンラインレッスンからワークシェアが始まります。

今回のテーマは「お母さん」

Cちゃんが「学べば学ぶほど母親だよね~ってなる」と言っていたけど、
それはもう無理ないよね。

だって私たちは、母親とへその緒で繋がって、共に生きていた時期があるんだもの。
元々が、深い繋がりのあった存在。

そんな母親との関係性には、どうしても、いろいろを思ってしまうし感じてしまうし期待してしまうし、いらぬ思い込みを信じてしまったり傷ついたりもしてしまいがち。

みんな、そんなもんです^^



Cちゃんがお母さんの話をされている時、
私にはそのすべての話に愛を感じられていました。

お母さんのこと、大好きだったんだね。

今も、大好きなんだね。


そう感じられてしかたがなかった。


そして

Cちゃんのお母さんも
いつも心配をしてしまうほどに
Cちゃんのことが可愛くてしかたなかったし
Cちゃんのことを大事に想っていたんだろうなぁって感じました。

「あなたが幸せならいいのよ」って
優しい眼差しでそうCちゃんに伝えるCちゃんのお母さんのイメージがふわっと浮かんだ時、

「あ~、Cちゃんのお母さんはCちゃんを愛していた」って
ぶるぶる伝わり感じられました。


Cちゃんは、ちゃんと愛されていたよ

Cちゃんは、お母さんにちゃんと愛されていた


私は、そう感じたよ^^



今度は、その受けとった愛を娘さんへ。

子どもだった頃のCちゃんがお母さんに対して「ホントウは」って思ったこと

それらを全部
娘さんを通して、今ここ実践を通して、体現していこう!


それは
「娘さんのため」ではなく
「自分のため」に。



Cちゃんがホントウの意味で
自分のために生きられるようになった時
娘さんも、自然と変わっていく。

母と子は
深いところで繋がっているから✨



ある日のCちゃんからのメッセージ♪


私の意識が変わったからかな
娘が普通に話してきた
💕



うん^^

やっぱり「自分」

すべて「自分」



目の前の人を
心配したり気にかけたりは無用!


とことん
自分に夢中になっていきましょう♪


お母さんが笑顔でハッピーでいてくれたなら

子どもも自然に笑顔になってハッピーになる🌈



そんな実験も^^
楽しみながらやっていきましょうね。




この日のオラクルカードは
【魔法の門】✨


カードの意味に、シンクロワードが散りばめられていて興奮したね😆


「どうせ、愛されてる♡」を口癖にして^^

見知らぬ領域、未知なる門をひらき

勇気をだして、その先へ、踏み出してみよう。


だいじょうぶ。


その門の向こう側には

キラキラ輝く可能性しか待ちうけていないから🌈


きっとその先には、

体験したかった光と愛が満ち溢れているよ✨


Cちゃんの女神ノートがかわいすぎる♡
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次