【女神メソッド】”何やってんだ??”なことばかりだけど…泣けて、安心して、心地よくなっている私がいた。


こんにちは

ワタシ開花カウンセラー

リーラ ミキ です。



女神Mind&Bodyメソッドでは
ホテルでのリアルレッスンが3回あります。

先日その1回目が無事に終了しました✨


やっぱり
「女性はかわいい♡」
これに尽きました^^

何にしても、とにかく可愛くて愛おしくてたまらなかったよ~

女性が
日常から、思考から、離れ
ただ今ここに感覚のままに在る時
その方の持つ本来の魅力が自然と溢れてくる。

私はその瞬間にふれる瞬間が、この上ない歓び。

そして

今ここ
あなたとわたしが出逢えたことの奇跡に感動する。


出逢ってくれてありがとう✨

繋がってくれてありがとう^^



リアルレッスン後すぐにいただいたメッセージ


***

今日はありがとうございました😊

みきさんヤバいよ
なんかまだ気持ちいいの
くすぐったいような
ホラれた辺り?子宮?なんかほんわか気持ちよくて
今新幹線だけど🚄
気持ちいい💕
触れられると心地良いのね😊

ヤバい
お弁当食べながら
ソワソワする
ニギニギしなきゃ😚

下半身がくすぐったいような
気持ち良くってソワソワ💕

***


私が女神メソッドにリアルレッスンをプログラムに組み込んでいるのは
「身体でリアルに体感」してほしいから。


身体は心と繋がっています。

身体は様々な感情を記憶しています。



だからね、

心だけではなくて
身体と繋がることもとても大事。

そして

身体が記憶しているネガティブを癒し昇華してあげるには

身体に快の感覚を体験させてあげること

その体験を通して
身体に「安心」を思い出させてあげることなんです。



どんな人にも「安心」の感覚はあります。

あなたが今ここで生きているということは
あなたは誰かに確実に愛されていたという証であり

愛された体験がある、あったからこそ、
あなたは今ここまで生き延びてこれたんですね。


「愛の体験」=「安心」


だから、すでに
あなたの中に「安心」はあるんです✨



女性は特に「子宮」に感情を溜め込みやすい。

なので

「女性器にふれること」

「女性器を感じること」


そのプロセスは癒しを深めます。


そのプロセスにおいて「快」を感じられるように
私は、目の前の人、女性器と、コミュニケーションをとりながら
ゆっくりゆっくり、優しく繋がっていきます。


「気持ちいい💕」

その感覚を体験できたなら
もう十分^^


そのリアルな「気持ちいい」体験こそが、
今ここを心地よく生きる基盤となり
どんな時も寛げる安心感となっていくから✨


当日グレードアップされてマッサージチェア付きのお部屋に✨



女神Cちゃんのご感想


レッスンに行くのは楽しみでしかなかった。
何をするのか?よくわからないけど
“また何かに気づき心も身体も喜ぶんだろうな”
なぜかみきさんを信頼してる😊✨

冷静に考えれば”何やってんだ??”
なことばかりだけど…
泣けて、安心して、心地よくなっている私がいた。

“感じる”

私が泣けて緩んだ。
安心を感じた。
心地良いな を感じた。

不思議な幸せな時間でした。

やっぱり女神はマンツーマンじゃなきゃですね

あの場に他の人がいたら…
あんなに開けないかもしれない。

ありがとうございました😊



冷静に考えれば”何やってんだ??”
なことばかりだけど…


ウケた(笑)

そう思うよね!って
気質的に思考優位な私はすごくわかる!

過去の私もきっとそう思うって想像できるから^^


女性器にふれていく前に
いくつかペアワークをするのだけど
それらは一見、何の意味があるの?ってものばかり。

でも、そこにはもちろんだけど
大いなる意図があります。

提供したペアワーク、
それらはすべて繋がっているんです。
後々、繋がりを感じられるはず^^


私たちは常に「意味あるもの」を求めるし
「意味あるもの」に重要性を見出し、価値を感じやすい生き物でもあります。

でもね、

星の王子様が
「大切なものは目に見えないんだよ」って言ってるのと同様に

実は
意味が見いだせないものこそ大切なんだよ✨


逆説的だけど、
それこそが、意味あることだったりするんです。

それを体験することができるのも
リアルレッスンの醍醐味だと思っています^^


この日のアロマはレモン🍋



泣くことができて

安心することができて

心地よくなれて

良かった✨


ずーーーっと
頑張ってきたもんね。

ずっと、ずっと
頑張り続けてきたもんね。


いろんなものを一人で抱え

たくさんのことを超えてきたもんね。


頑張って、頑張って

ここまで生き抜いてきたもんね。


もう、
誰かのために頑張ることは
頑張らなくていいよ。


これからはもう
自分自身の歓びのために
楽しんで頑張れることをしたらいい🌈


かわいいCちゃん🥰オー君よりかわいい😘



覚えておいて^^



身体がゆるむと

泣けるということ。


身体が気持ちいいと

安心できるということ。


身体と繫がると

心地よくなれるということ。




それをね、

Cちゃんは

体感で知ったということ✨



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次