【女神メソッド】また自分と深く繋がれた気がする。自分を自由にしてあげられた気がする~楽して幸せに♡~


こんにちは

リーラ ミキ です。



楽して、幸せになろう✨」

楽して幸せって、あるんです。

楽して、幸せになっていいんです。

楽しても、幸せになれるんです。


「もう、実は叶っている✨」

そう気づくだけで

そう気づけたなら

楽して、幸せになれるんです^^


まさに、いつだって

「幸せは、今ここにある✨」



女神Mind&Bodyメソッド
シンプルに言うなら
それに気づく、体感するメソッドとも言えます。

その境地に辿り着くためには
学び知ったことを実践するプロセスが必要だし
気づきを積み重ね体感を体験することが必須だし
何より、途中で諦めず自分を信じ続けることが不可欠。

その道を
あなたのペースで伴走するのが
女神Mind&Bodyメソッドでの私のお役目。

その道は、私自身が歩んできた道だから
自信と安心をもって、あなたと共に歩みます。

だけれど共に歩むその道は
私も、私自身の旬な気づきに出逢える旅路。
繋がったご縁に毎回感謝が溢れます。
(出逢ってくださりありがとう^^)

そして

そのプロセスで
毎回、何度も何度も、感じさせられるのは
「ある」ということ。


すべて、ある

今ここに、ソレはある

今ここの私の中に、ぜんぶある


ということ。



夫が私の欲しい愛を与えてくれ「ない」
だから夫の愛情が感じられ「ない」
夫は私を愛してはい「ない」

それって、ホントウ?


セックスが「ない」
セックスをしてくれ「ない」
だから私は夫に愛されてい「ない」

それって、ホントウだろうか?



ずっと、いつまでも、「ない」のループにハマってしまって苦しい、辛い、抜け出せない、、

そんなあなたに必要なのは

そうやって無意味で自虐でしかない無限ループにハマり続けることではなく

「ホントウはどうしたいの?」って

あなた自身に、何度も何度も、問いかけて聴いてあげる知性。



あなたが
あなた自身の「ホントウ」に気づかない限り
ずっと、彷徨い続けます。

そうやって、
自分がぐらぐら微妙な不安定な状態で
自分の真ん中の芯がふにゃふにゃだから
「ない」っていう世界に
流され引っ張られ翻弄され
生きてしまうのです。

要は
あなたの中身が、感覚的に
スカスカで空洞で満たされていないから、です。


だからまず
「自分を満たすこと」が先なんですね。

それも
他者に求めるのではなく
”自分で”満たしてあげること。


あなたのことを

ホントウに満たすことができるのは


ホントウに満たしてあげられるのは

「あなた」しかいないから✨




あなたを満たしてあげるために

「ホントウはどうしたいの?」って

日々、あなた自身に、何度も何度も、問いかけ聴いてあげてください。

そしてその「ホントウは」を、あなた自身で、叶えてあげてください。


そのあなたの「ホントウ」を叶えてあげるほどに

あなたは、満たされ、満ち満ちて


満ち溢れた、その先で

「ある」に気づき


「ある」を感じられるようになっていきます。



今ここを幸せに生きるって

シンプルに、

「気づくこと」

「感じること」


この両輪が鋭敏に機能していたなら実現可能なんです。


そしてそれは”機能”だから
自分で意識して磨き育むことができる。

言い換えるなら、

今、あなたが幸せを感じられていないのは
ただ、あなたの機能をちゃんと使いこなせていないってだけ。

あなたもその可能性はあるし
それは、あなたの中にあるってこと✨


だから
「幸せになること」を諦めないで

勝手に
「あなたが主役の人生」を諦めてしまわないでね。


「私の中にある可能性をひらきたい!」
そう思うあなたがいるなら

勇気をだして
女神Mind&Bodyメソッドと繋がってください。

その扉、私が一緒にひらきます^^



オンラインレッスン5回目ラスト
Cちゃんのご感想


自分を勇気づける。

どんな私もずっといていい
こんな私が好き。

自分のみたい世界を思い描く。
決めたらいい。
こうなるって”信じる”

そのままでいい 
楽しめばいい

感じる。
膨らませる。
共振する。

自分と深く繋がるほどに相手と深く繋がれる。
最高の幸せは人と繋がること。

ただ愛であればいい。

ただ愛であればいい。

キーワードを書き出すだけでも胸の奥がブルブルする。

また自分と深く繋がれた気がする。


自分を自由にしてあげられた気がする。

いろんな体験や学びを惜しみなくシェアしてくれるみきさんには感謝しかない。

愛を循環していこう♡


今回のラストレッスンで
ようやく自分が「愛の人」なんだと受け容れることができたCちゃん^^


愛をいっぱいに感じられていると、思考が働かないから、アウトプットがキーワードになってしまうのよね笑(女神メソッドあるあるw)

でもそのキーワードだけで伝わってくる何か(振動)がある。

その振動を体感し共鳴が起こった瞬間「私たちは究極、素粒子なんだなぁ~」って思う。

どうせだったら、歓びや幸せの波動を感じ合いながら繋がりたい。

それが女神メソッドでは何度も訪れ叶って、役得だなぁ~なんて思ってます^^

Cちゃんとのラストレッスンは、まさにそんな瞬間ばかりでした。

Cちゃん、本当に素敵にナチュラルに成熟したね💑

可愛いお顔が出せないのがホント残念!


他人任せ的に誰かを頼る生き方、答えを外側に求める生き方から抜け出し

凛とした揺るぎない自分軸が確立したのは

Cちゃんの内側に「愛」「安心」「信頼」という感覚の土台が生まれたから。


直感を見分け掴むコツが感覚的に備わり

凹んで落ちても、無理せず浮上することができるようになって

なにかの度に「私はどうしたい?」って自己対話ができるようになった。


今の自分をさらに発展させ、さらなる喜びを感じさせてあげるための何かを、ぐいぐい引き寄せることもできるようになった。

初めて出逢う人たちから「綺麗ですね!」「オーラが違う!」って言われるようにもなったね^^


人って、変わる

自分自身で、ホントウに、変わることを許可できたなら。


「変わるんだ!」と決めて、自分を信じることを諦めなければ

すでにもう「ある」と気づき受容し実感することができたなら

人は、変わることができる。



Cちゃんは、そのプロセスを歩んできたんだよ。

ここまでよく、がんばったね^^

ミキ命名”今ここ”の女神✨



もうこれからは、痛みをぎゅっと感じながら愛を与えることはしなくていい。

Cちゃんの溢れる愛で、素直なままに、愛を循環したらいい✨


もう、頑張らなくていいよ。

もう、頑張らないでいいんだよ。


たくさんの歓びと幸せを、ただただ感じながら

無邪気で天真爛漫な少女のように、今ここを生きたらいい🌈


私は、そんなCちゃんが大好きだし

そのままに、そばにいてほしいよ^^


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次