女神Mind&Bodyメソッド1期・募集開始~ワタシをひらいて、ゆるして、つなごう~





「今、幸せになること」



今に感謝ができ

今ここの私を愛せていなければ


次のステージにはいけない。

あなたの今に、幸せは生まれない。




女神Mind&Bodyメソッドでは、

内なる男性性と女性性のインナーマリッジを目指し

ひらいて(解放)

ゆるして(受容)

つないで(統合)

「今、幸せであること」を体現していきます。



あなたの内側には、

男性性(自分カレシ)

女性性(自分カノジョ)

というエネルギーが存在していて


実は、自分カレシ、自分カノジョのパートナーシップ(セルフコミュニケーション)が、

すべての基盤となっており、すべてに繋がっているんですね。
(このあたり女神メソッドでお伝えします)


それこそが、

今ここで、幸せになるコツ




あなたという人間の

外側に意識を向けるのではなく

内側に意識を向けるのです。



ワタシと繋がること


それは、

「大丈夫」と繋がること。


「ホントウ」と繋がること。



あなたも、根拠なき大いなる安心の中で、あなたのホントウを、ホントウのワタシで生きる人生を、生きてみたくはないですか?



命は、時間は、有限。

ぼーっと、なんとな~く、生きてる場合じゃないよ。




後悔なく、

あなたの命を、あなたの人生を生ききりたいのなら、

「心で決めて、行動すること」です。


その心と身体を動かし震わせ、頭をつかい、五感をつかい、あなたの機能をフル起動させること



私たちの大元はエネルギーだけれど、この地球では肉体を伴う人間。

地道な実践、様々な体験の積み重ねというプロセスが、この地球ではあってこそ。


あなたの中の何かが反応し、何かが芽生えているなら、

ぜひ、女神Mind&Bodyメソッド1期生として、その道を共に歩んでみませんか。



あなたの、頭・心・魂、三位一体バランスよくアプローチし、今のあなたにはもう不要なモノたちを感謝と共にゆるし、ゆるませ、解放していきます。


そう在るごとに、今あなたが抱えている問題、葛藤、苛立ち、怒り、悲しみ、不満、不安、漠然とした不幸感等が、自然と溶けて流れていくことでしょう。


そして、あなたの中に隠れ秘めている光。


あなたという内なる女神の神秘のエネルギーが、花びらがゆっくりとひらいていくように、ひらいていきます。





瀬戸内寂聴さんの自叙伝ともうわさされる小説『花芯』

寂静さんが「子宮作家」などと呼ばれることになった作品。

ちなみに“花芯”というのは、女性器のことを意味しているという。

花に喩えた女性の芯となる部分を震えさせる存在であった男との短い恋は、主人公の女のその後を支え続けた、という話なのだけど、

まさに私自身が、女性器(子宮)の振動と繋がれば繋がるほどに、私の軸、真ん中の芯が、より揺るぎなく、しなやかになっていくのを実感したし、今も尚その体感の中を生きています。


だから今の私は、今までの私だったら到底許可できなかったようなことも、怖れや不安が湧いても「大丈夫」のエネルギーと共にゆるし、ワタシを生きる道を選択することをゆるすことができているのです。


ワタシとつながっている感覚が、根拠なき大丈夫感、安心感、信頼感に深く繋がっていて、今の私を支えてくれている。


そしてその感覚は、あなたの中にもある。

ただ、忘れているだけ。

ホントウは、あなたも、その感覚をすでに知っているのです。


それを、女神Mind&Bodyメソッドでは、ダイレクトに女性器(子宮)とコンタクトすることで共に取り戻していきます。


女性器(子宮)にふれてふれられて愛を注ぐほどに、私の真ん中にフレッシュな生命のチカラが生まれ、温かいエネルギッシュなパワーがみなぎり、あなたのホントウ(魂)の種が芽吹き、唯一無二の花がひらかれていく。


女性はお花。誰もがお花。

あなたの花を育むこと(女性性)

あなたの花を咲かすこと(男性性)



それが、あなたを本質的に愛するということへと繋がっていく。


なので、女神Mind&Bodyメソッドでは、男性性・女性性の実践、性に関するレッスンが主として組み込まれているのです。

これはもうなんにしても前提として必須で外せないこと。

あなたがあなたのホントウと繋がるツールとしてぜひ知ってほしいこと。

実体験、現体感から、腹落ちレベルでお伝えします。


「子宮に感情は宿る」なんて言われますが、女性は子宮に負の感情をため込んでしまいがち。

子宮は負の感情を抱え込み押し付けられ悲鳴をあげている。

第一チャクラが滞っていては、循環できるエネルギーがスムーズに循環せずに停滞し波動が下がる。


いつまでも見てみぬフリ、嫌悪して否定して目を背け続けてて、それで、そのまま放置で、いいのかな。


トラウマは筋肉に宿るとも言われていて、身体へのアプローチってすごく意味あることで大事なこと。

私が経験したセックスレスは、身体と繋がることが大事だと、未来の私からのお知らせだった、それに気づくための事象だった、そのきっかけとなるために起こったと、今、深く納得して受けとれています。

セックスレスで悩み苦しんでいた渦中は、そんなこと思えなかったけどね。


知識を詰め込んで賢くなって頭でっかちだけではバランスが悪い。

心にだけ寄り添って、心の声だけを聴いて、心とだけ仲良くなっても片手落ち。


身体を、ないがいしろにしないであげてください。

身体も、頭、心と同じように、ちゃんとつかって、いたわって、つながって、エネルギーを注いであげてほしい。


身体は、あなたがこの地球で遊び冒険する際に無くてはならない相棒で、そして、あなた自身でもあるのだから。

身体とも向き合い、意識を向けてあげませんか?


ひとりでそれが難しいようだったら、女神Mind&Bodyメソッド1期で繋がりましょう。

ひとりで頑張らなくていいんですよ^^





「いい人」で生きてませんか?

「いい娘」を生きてませんか?


「いい人」「いい娘」は、もう終わりにしましょう。


なぜって、それはあなたのホントウではないから。



「いい人」であることが正しい。

「いい娘」を演じることが親孝行。


それって、ホントウなんだろうか。




あなたは、ホントウは、

そのまんまのあなたで愛され

ありのままのワタシで、生きてみたいのではないですか?




今ここで湧きおこる感覚のままに存在し

今ここで感じる感情をただ素直に表現する。

ただ、それだけで、愛される。



あなたも、ホントウは、

そんな現実の体験を望み

ホントウのワタシで生きることの幸せを

今ここで、体感したいのではないですか?







あなたも、体験できます。



そのためには、まず、

あなたが、あなた自身とつながること。



誰を頼るでもなく

誰に委ねるでもなく


「私が、私の心と身体と魂と繋がっていく」と、

決めること。


まず、そこから。


そこから、あなたの「ホントウのワタシを生きる道」は、ひらけていきます。



女神Mind&Bodyメソッドは、あなたがその道を歩み進んでいくのに必須のアイテムを都度都度授けていくイメージ。

そのアイテムを生かすか無駄にするか、使うかスルーするかは、すべてあなた次第。

私は、あなたが、ホントウのワタシに出逢うまで、その道を誠意をもって愛をもって伴走します。

ですが私は、私がなんとかして、あなたを救おう、癒そう、気づかせようとは思っていませんし、そもそもそんなこと私にはできません。


あなたをひらき、ゆるし、つなぐことができるのは、あなたしかいないからです。


なので、「自分のことは自分で幸せにする」という前提でレッスンを受けられる方に来ていただきたいと思っています。





今、世界的にも、人類にとっても、大きな転換期、変化変容の時。


そんな時って、不安だし恐怖が伴う。



あのね、

そういう時は、

ひとりで生きようとしなくていいんです。

ひとりで乗り越えようとしなくていいんです。



そのために繋がる。


だからこそ繋がる。



今この時代、今この地球に、自分で決めて生まれ落ちてきた私たち。


今こそ、私で生まれた意味を生きる時だよ。




とっても繊細で優しいあなた。


あなたはつい、あなた自身を責めてしまいがち

「私が悪い」「私が悪かったんだ」って。


そして、気づいたら

自分を犠牲にして、いろいろを抑え込んでしまってる

「私さえ我慢すれば」「こんなもんだよね」って。



そんなことないよ。


そんなことないから。


そんな風に生きるのは、もうやめよう。


まず、そんなあなたから、ゆるしていきましょうね。



「あなたは何を感じてる?」


「あなたは何に気づいてる?」


「あなたは何を欲している?」


ただただ、あなたという人間に、あなたというホントウに、繋がっていく。


縁あって繋がった女神の仲間と今ここ共振共鳴し響き合い、ひらき、つなぎ、ゆるしていく。


そんな優しくて温かくて感動にふれる時間を、一緒に生きてみませんか?



いつもいつも誰かのそばに隠れて、誰かの犠牲になって、誰かの次に愛される。

そんな立ち位置からは離れていきましょう。


あなたは、もう、一番を生きていい。

あなたも一番に愛されていいのです。


あなたの真の美しさはそんなもんじゃない。

あなたの光は、外側ではなく、内側に隠れている。


あなたの神秘的な神聖な魅力的なエネルギー

内側の美しさを生かし生きていくことが

溢れ巡る今ここの豊かさへと繋がっていく。





今まであなたは十分頑張ってきました。

あなたはもう十分頑張ってきたよ。

よく頑張ったよね。


もう、

あなたのホントウをさらけ出し、あなたの「好き」を生きていい。

もう、  

今ここ、あなたのホントウを、生きよう。


「そのために何を知り、何に気づき、実生活の中で何をどのように実践していけばいいのか?​」

そのアイテムをお渡ししていく、女神Mind&Bodyメソッド1期。

きっと楽しいよ♪


仲間と共に、その道を歩む体験をしてみませんか?


あなたの花をひらいて、今ここに咲かせましょう🌹



女神Mind&Bodyメソッド1期
詳細・お申し込みはこちらから。





女神の仲間とはグループラインで繋がります。
メソッド終了後も女神のメンバーとは繋がり続けます^^

女神Mind&Bodyメソッド0期のNちゃん。
先日の電話サポート後にこんなメッセ―ジをくれました。


みきさん😊

昨日は電話サポートのラスト、ありがとうございました😸✨
やっぱり、みきさんはすごい!
ウズメさんパワーがいっぱいでした☀️
聴いてくださって、導いてくださって、ひらくヒントもたくさんありがとうございます💕
みきさんは丁寧にむきあってくれて、的確なことをしっかり見抜いて伝えてくれます!
すてきなパワー、チカラですね😊💫

境界線をひけるようになってきていることに気がつけて、
イラッとや不快な感情も感じて、気づいて、受け容れて、ゆるす
そこにフタをせずに自分の感覚を表現行動していくこと!

なんだか素直じゃないわたしにも出会えて、
夫とのこともエゴをはずして、今、向き合うときなんだなぁと感じました!

みきさんと出会えて、ほんとによかったです🌷感謝いっぱいです!
いろいろとありがとうございました✨
おかげで、女神のみんなともつながれて、みんなで成長できました!

ラインのグループでもこれからもずっとつながれる、
いつでも戻れる場所をプレゼントしてもらえたなぁって、とてもうれしいです!

女神のメッセージと重なってますが、
あらためて、感謝を伝えたくて、ラインしました〜🍀


「いつでも戻れる場所」

あなたにもプレゼントしてあげませんか?🎁



仲間ができることも、ギフトになるよ♪

女神メソッド0期メンバー
2人ずつのクローズ会の時の写真♪



女神Mind&Bodyメソッド0期ご感想


女神Mind&Bodyメソッドクローズ会レポ

♡Yちゃん、Sちゃん

♡Mちゃん・Nちゃん




何かを変えたいのなら、

「当たり前」を変えること。


当たり前=日常


いつもと同じ日常の延長線上に変化は訪れません。


変化を望むのなら、日常を変えること。


当たり前になっている日常に、変化を取り入れることです。



その変化のひとつとして、

女神Mind&Bodyメソッドに出逢ってくださったら嬉しい♪


ぜひ、あなたの日常に✨


あなたの勇気ある一歩、待ってます。



女神Mind&Bodyメソッド1期
詳細・お申込みはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次