【女神メソッドご感想】仕事で昇格!ネガティブ減少!大人のディズニーランド初体験♪ふれられて気持ちいいと感じられるように。




傷ついた自分を

責めて、否定して

それ以上、

苦しめることは、いらない。



あなたはもう十分すぎるぐらい、

傷つき、苦しんできたし、

今もその苦しい気持ちをその胸に抱え

ずっと、傷ついてる。


もう、よくない?



あなたは、なんも悪くないし

あなたは、なんもダメじゃない。


あなたのことを、あなた自身で

もうこれ以上、傷つける必要なんてない。



パートナーの求める通りを頑張るなんて、しなくていいんだよ。

それは辛い、苦しい、ことでしかない。

そんな努力をする必要は全くない。


あなたはあなたの歓び、快にだけ

没頭していたらいい。

人生も、セックスも。



繊細で、優しいあなたに

雑な扱いをしないで、

もう、させないでね。



真面目で、頑張り屋のあなたに

丁寧にふれて、

ゆったりと可愛がってあげてね。



あなたは女神という存在。

あなたのことを、大事に大切に、ふれてくれる人を大事にしようね。




あなたが嬉しくて幸せで気持ちいい人生を、セックスを。



身体と向き合い、つながり、優しくふれて、ふれられていくと、

心もゆるみ、ひらいていって、自分に優しくなれていく。


不思議だけど、心と身体は繋がっているからね。



ゆるむことで

自分カノジョ(女性性)はひらき、安心してその声を発するようになる。

その声とつながることで、

自分カレシ(男性性)は嬉しくて、その願いを叶えようと動きたくなる。


だから、

ゆるんで、ひらいて、つながっていくと

安心して願いを伝えられて

自然と動きたくなって

現実も動いていく。



自分自身と、愛で

繋がっていくこと。




それが、

あなたに変化をもたらし

あなたの人生に変容を起こす。



あなたの幸せ、人生は、

ゆるんで、ひらいて、つながったならば、

あなた自身で、いかようにも

創造できるのです✨




〇女神メソッドに参加した動機
今までミキさんのレッスンを受けて自分の身体と向き合ってきましたがまだ制限をかけている気がしています。
もっと自分と向き合いたいと思ったことまたオンラインレッスンで生きやすくなるためのコツを教えていただけるとのことでそれに興味があったから。


〇女神メソッドを実践しての行動(外側)の変化・成長・気づき

・めんどくさがりなので○○のシェアは最初いやだなと思ったし宿題でやらなきゃと思ってやっていてできていないときもあったけれど頑張れた! 結果、○○への投稿がたくさんできた。投稿するとグループメンバーがコメントくれるのでそれがうれしくて投稿するのが苦ではなく楽しみながら続けられた。
・自分に対して否定的なコメントをすることが多かったけど自分に誉め言葉を言う課題を通してダメだしすることが減った。
・自分のことを話すのが苦手だがシェアワークでがんばって話すことができた。
・自分の希望や悩みを話すのは恥ずかしくてなかなかできなかったけど電話サポートでミキさんに相談できた。
・毎日ではないですが、自分カレシと自分カノジョ仲良し作戦で自分のことを「かわいいね」や「一緒にいてくれてありがとう」とやさしい言葉をかけることができた。
・アマナで習った女性器のお手入れができていなかったが、久しぶりにできた。会陰マッサージやオイルで保湿も毎日ではないけどして自分を大切にできた。
・女神の課題のワークシェアを通して、自分について考えることができた。
・地図セッションも期日までに提出した。
・仕事で昇格した。(今年度は昇格試験を受ける年次だったのですが私はコース転換希望だったのでコース転換の試験を受けました。結果はダメだったのですが試験を受けてるからという理由で今の職種で1つ資格が上がる棚ぼた昇格!)
・所属チーム内だけど仕事で初めて異動をした。
・新しい仕事にチャレンジさせてもらう機会が多く、今までやったことない業務に関われせてもらえた。
・在宅で時間があるので料理をする機会が増えた。レシピ本を見ながらおいしそうな料理にチャレンジした。
・眉が濃いのが気になっていたので眉のメイク講座に参加するなどきれいになる
・女神グループラインにグチを投稿できた。
・21年度の会社の人事考課でチャレンジ目標で資格取得を設定して、その資格試験に向けて通信教育と過去問題での勉強頑張った。試験も受けてぶじ合格。自分で決めた目標を達成できた。
・組合から会議に参加すると食事代として金券もらえる、本を買うと図書カードもらえるなどお得な話がいくつかあったが 見逃さずに活用できた。
・自撮り用のアプリをダウンロードして自撮りにチャレンジした。
・今まで朝が弱く朝食が果物など軽いものしか食べれていなかったが在宅勤務中に食生活の指導の講座を受けてお味噌汁など朝食に食べる量を増やした。食事指導を通して食生活がしっかりしていないことに気づけた。
・最近ヒールの靴を履けていなかったけどセミオーダーメイドで作ってくれるお店を見つけてヒールを作ってもらった。
・仕事で半期のレビュー会議で初めての発表した。人前での発表緊張したけどがんばった。
・ダイエットをと身体のケアのために運動と食生活を指導してもらえる講座に参加。期間限定だけどジムでの運動がんばった。
・食生活を指導してもらえる講座で糖質制限にチャレンジ。炭水化物が好きなので最初はできる自信がなかったけど3週間やりきった。
・爪の手入れで時々ネイルサロンで形を整えてもらう機会を作った。爪の形が整っていると気分が上がることに気づけた。
・お肌のケアのために初めて百貨店で美容液を購入。少しお高めだったけど自分が欲しいと思ったものを購入して肌のケアに力をいれようと思えた。
・年中行事を学ぶクラスに参加して知った嘉祥の日のお祝いでこの時期限定の和菓子を食べてイベントを楽しめた。
・ミキさんに教えてもらって興味を持った大人のディズニーランドを申し込んだ。やりたいと思えたことを実行できた。
・疲れていた時に有給を取得してゆっくりできた。
・親にコロナの影響で美容院行くの反対されたけど自分が行きたかったので行った。
・コロナのワクチンが怖くてまだ打ちたくなく、職場や親など周りからいろいろ言われても自分の意見をつらぬけた。
・婚活しようと結婚相談所に登録した。
・婚活に向けて、プロフィールの写真をプロのカメラマンに撮ってもらった。


〇女神メソッドを実践しての感情感覚(内側)の変化・成長・気づき

・ネガティブでできていないことに目をむけてしまいがちだけどハッピーラッキーでうれしいこととか良いことに目を向けられた。
・最初は身体に触れられるのがくすぐったかったが、少しずつだけどふれられると気持ちいいなと思えるようになった。
・上司が私の仕事をよく考えてくださる方でやりたい仕事を聞かれたときに特にないと答えたら、「できることを増やしてそこからやりたいことを見つけて」といろいろとお仕事ふってもらえるのがうれしいと思えた。
・くだものが好きでよく食べていたけど、ハッピーラッキーでシェアすることでくだものを食べて幸せだなと思えていることに気づけた。
・在宅勤務中は料理をなるべくするようにしていたので、調味料使い切る=料理してる気がしてじぶんがんばってるなぁと満足感を感じられた。
・親が家に来る時にスーパーで食材買ってこようかと提案してくれるのでその時は親に甘えて欲しい食材をいろいろと買ってきてもらった。
・健康診断で初めてひっかかって再検査になった。検査ひっかかってかなり不安だったけど、すぐに検査してくれる病院を探して検査してもらった。検査は問題ないと言われて安心したし、改めて身体を大事にしようと思えた。
・休日に朝寝坊してやりたいことを考えていたことができなかった時に、以前は寝坊した自分を責めてしまったが、途中からしょうがないからできることをやろうと思えた。いつものくせで自分責めをしてしまったけど気持ちの切り替えができた。
・お散歩するときに道端の花を見て楽しむ余裕を持ちながら歩けた。
・リアルレッスンは今までミキさんとの個人だったけど、グループレッスンで取り組めた。女性の身体を触ることは普段ないので女性の身体はやわらかくて気持ちがいいなと気づくことができた。
・リアルレッスンを通して人と触れ合うと安心することに気づけた。
・ハグから人肌に触れると温かくて安心感を感じた。
・自宅でも以前は爪切りで切っていたけど、爪やすりで整えるようにしたら丁寧にケアできてる感じがした。
・家の近くのATMを使用していたらATMが故障してお金が返ってこなくなった。最初は通帳やお金がどうなるのか不安だったけど遠隔で担当者の方が対応してくださり、ちゃんと返ってくることがわかると安心したし、家の近所のATMでよかったと思えた。不安が落ち着いたら、みきさんに教えてもらったとおりピンチを「そうくるか」と楽しめたし、今となっては貴重な経験ができたと思えた。
・女性用風俗で男性に抱きしめられることや触れてもらう安心感を感じた。
・久しぶりに男性と出かけたり会話する機会があり男性との会話も楽しいなと思えた。


〇女神メソッドはどんな人におすすめですか?

・性に対して悩みがある人
・自分に厳しい人


○女神メソッドの全体的な感想

・座学やリアルレッスンを通して自分の中に制限があることに気づけたり、新しく学ぶこともあり参加して良かったと思っています。また、シェアワークに向けて自分に向き合うことができました。
特にリアルレッスンでは他の参加者とご一緒なので最初は緊張しましたが、他の方の身体に触れる経験は初めてだったので貴重な経験ができたと思っています。
またレッスン直後はやる気がでますが、少し時間が経つと忘れてしまったりできていないこともでてくるので、レッスンが2週間おきでやる気を高めることができたのも良かったです。
リアルレッスンは2対1なのでしっかりとミキさんにフォローいただきながら取り組めたのが良かったです。


〇リーラ ミキの印象(メッセージもあればお願いします)

何度かミキさんの講座に通っているため変化に気づいてくださり変わったねとおっしゃっていただけることがとてもうれしいです。また説明が上手で話がわかりやすいです!

ミキさん、振り返りって大事ですね✨
自分はあまりできてないと思ってたけど見直してみるといろいろできてたことに気づけました🥰
自分で自分をちゃんと褒めます!!

あ、これは部長から指摘されたのですが、最近、事務所の席に私が座ってる時にマスク越しですが口元が動いていることがあるらしく、一人で歌っているのか楽しそうだねと言われました。
これは無自覚だっので、めちゃくちゃ恥ずかしかったですが、楽しそうな雰囲気が出てたみたいです(笑)だから最近機嫌よく過ごせてるんだと思います♬
これも女神の講座のおかげですね😍
引き続き、自分を更新していきます〜😘♬

【Sちゃん・30代独身】



♡Sちゃんのマンツーマンリアルレッスン
ソウルリリースヒーリングレポ

「ただワタシのままに在る」極上の癒しと安心と大丈夫を。



出逢ってくれて

繋がってくれて

ありがとう✨


ゆるして、ゆるんで、もっと幸せになろう♡




2022年5月14日~
女神Mind&Bodyメソッド1期開催

募集告知は3月26日20時

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次