【女神メソッドご感想】夫への執着依存、性への恐怖心、嫌悪感が和らいだ!生きる感覚を取り戻し自分を大切にする感覚がわかりました。



生きるということ、は

死に向かっているということ。


死=逝く


その感覚は、セックスでのオーガズム(イク)と同じ感覚だ、とも言われています。

同じ言葉、っていうのにも意味があるのですね。


生きることにオーガズムが感じられるようになると、セックスでもオーガズムを感じられるようになります。その逆も然り。


生=性、なんです。



性なくして、生は語れない。


性を肯定できなくて、生も、自分も、全肯定なんてできやしない。

だって、性は、あなたの本質と繋がっているから。


あなたを究極に癒し、あなたの人生を大きく変容させる、新しい何かを創造するエネルギーは、ソコにあるのだから。


性に向き合うということは、ワタシと向き合うということ。

性は、あなたの命、そのもの。



生=死=性=愛=ワタシ



執着依存
「この人と一緒じゃなければ幸せじゃない」

条件付き
「こうでなければ幸せではない」


って、

そんなことはない。


そんなのは、まやかし、幻、嘘っぱち。



「無条件で、今ここ、今ここの私が、幸せを感じられる」


そんなあなたが今ここに生まれたなら、

その時、その瞬間、

あなたは執着、依存、条件から離れられている。



幸せ、豊かさは常に今ここ、誰しもに平等に降り注がれている。

今この瞬間も、これでもかと降り注いでいるんです。


それに気づくためには、

自分の繊細な気持ち、繊細な感覚に気づくこと。



だから、

女神Mind&Bodyメソッドでは、優しくふれる・ふれられるを体感していただくのです。


それは、恥ずかしいことでも、いけないことでも、誰にも言えないようなことでもなくて、

「私は、無条件で愛されている。無条件に存在していていい」と

あなたが体感で思い出し、肌感覚で取り戻すこと。

とってもとっても大事なこと。



心と身体が発している何かに、繊細な声に、寄り添い、受容し、今ここを生きること。


その先に、あなたの魂の声の振動を感じることができる。

あなたのホントウに気づき、ホントウを生きる気づきが起こる。



幸せの感覚は今ここ、

あなたのその身体に、

すでにあるのです✨




〇女神メソッドに参加した動機

・夫婦関係でつまずき、夫への執着依存から抜け出せずに苦しく、もがき、耐えて、夫を変えようと必死だったので自分へ意識をむけたいです。
・性や男性への恐れ、嫌悪感、抵抗、ブロックがあります。
・思考からも身体からもリアルに学べるチャンスだと、私のために知りたい、やりたいと思いました。
・女性としての自信をつけ、恐れを手放したり、体や性を通して、私を体感したいです。エネルギー、魅力を取り戻して、キラキラ輝き、磨きたいです。


〇女神メソッドを実践しての行動(外側)の変化・成長・気づき

・お手入れができるようになり、痛みや嫌悪感がなくなった
・会陰オイル買って、マッサージできるようになった
・手で包み込むセルフプレジャーができるようになった
・自分の好きなもの・好きなことを思い出し、チャレンジした
・やってみたいことをやってみた
・美しいものが好きで、お姫さまになりたいって本質に気がついて、実践した
・ヘアカラーして気分をかえた
・下着を新調した(ブラもぴったりサイズに)
・お風呂あがりにボディクリームをぬる習慣ができた
・I脱毛に再トライした
・ヒールを買って履いた
・身体のラインがでるぴったり目な服をきた
・まゆげを整えた
・ストレッチした
・マッサージに行って身体を癒した
・ひとり暮らしの家を探した、思い描いた
・みんなで○○を一緒にやって、中断しつつも、ひとりでも夜に書く習慣をつけられた。
・小さな幸せにほっこりできるようになった
・かわいいキレイと思える自撮り写真とれた
・両親にイヤなことを断ることができた
・朝と夜の声かけできた
・できないことを自然と話せた


〇女神メソッドを実践しての感情感覚(内側)の変化・成長・気づき

・自分のことが大嫌いだったけど、鏡で自分をみれるようになって、嫌悪感がやわらいだ
・自分に意識をむけること、感覚がわかってきた(夫の行動が気にならない時間が増えた)
・リアルレッスンで気持ちよくなれた
・性への恐怖心、嫌悪感がやわらいだ
・好きなことを考えて、ウキウキできた
・好きなこと、やりたいことにチャレンジできた
・大丈夫感を体感できた、大丈夫感がわかった
・ゆるむ感覚がわかった
・受け入れる、受容する安心感がわかった
・お手入れしたとき、大丈夫感安心感を感じた時があった
・夫の不倫のことに遭遇?わかってしまったとき(過去なんどもあったが)今回は悲しみ辛さ、何も感じたくないが現れても、感じてみたり。一体、今回はなんのために私の前にこの現象で現れた?と考えられた
・自分カノジョと自分カレシが仲良くなれてきた
・自分の行動をゆるせた
・勇気づけ、みきさんが自然とやって教えてくれたことを自分で自分にやってみれた
・生きる感覚・チカラを思い出せた
・感情がおちたりや身体が不調になったりするけど、いつかおわって浮上できると教えてもらい、そう思えるようになった
・自分を大切にする感覚を感じられた
・仕事を頑張りすぎたとき、時間がもったいないと思った(もったいない感覚、時間を大切にしたい感覚を感じた)


〇女神メソッドはどんな人におすすめですか?

・女性であること、自分・性に対して、恐れや嫌悪感、否定感、痛みがある、漠然と抵抗感などある気がする方
・人間関係や恋愛や結婚で、つまずいている方
・思考と一緒に体感して変わりたい方
・書籍や文字で学んでみてもいまいち行動できずや変われずにいて、なにか体感してみたい方
・生きるのがめんどくさい、つらい方
・死にたいわけじゃないけど、なんだか生きたくないような活力がないかもと心のどこかで抱えてる方
・結婚前にみきさんに出会えてたらよかったなと思います。きっと私には必然のタイミングだったのだけど、もっと早くに知識、感覚を知れてたらと思ったり。
なので、もし迷ってる方、なにかひっかかる方がいたら、ぜひ、メソッドに参加して、みきさん・仲間に出会って、体感をしたら、なにかが変わると思います!


○女神メソッドの全体的な感想

・女神メソッドのおかげ! 知識を学び、気が付き、取り組み、体感できたこと、とても感謝でいっぱいです。
みきさんや仲間と一緒にコツコツと取り組むことで、自然と体感できました。
知識を詰め込むだけじゃなくて、上手に大丈夫感、勇気づけを体感させてくれて、自然とかわれてた感じです。

・自分カレシとカノジョでのわかりやすい表現をベースに行動や感覚が身について、性のことをオープンに知れて、学べて、体感して経験できたことは私の中で大切な時間・貴重な経験となりました。
オンラインとリアルと両方で学び、体感できると相乗効果で成長しやすい気がします。

・性は生!ほんとうにそのとおりだと体感しました。
ずっと性を否定して、怖がって逃げてきて、メソッドで向き合ったこと、少しずつ少しずつ受け容れていったことが自分を受け容れることに繋がり、生へもつながるんだと思います。

体感していくのがわかりやすい、頭で知識ばかりでいっぱいにするだけじゃなくて、行動・体感することで腑に落ちる。自分のものになると思います!

・メソッド期間中におちることも多々あったけど、それも受け入れて、また浮上できると思える勇気をもらえました。

・女神メソッドで、みきさんや仲間に出会えたこと、一緒に学び、体感できたこと、ありがとうの感謝の気持ちがいっぱいです。

みきさん、みんな 出会ってくれて、一緒に学んでくれてありがとう!


〇リーラ ミキの印象(メッセージもあればお願いします)

・みきさんはほんとうに素敵な方!自然体で感情を大切に自分カノジョの気持ちを大切に自分カレシが行動していて、自由に思いのままにかろやかにしなやかに生きてるいるようにみえて、尊敬してます。憧れてます。

・不倫に遭遇してから、(これほど苦しくはなかったけど、その前の人生もだったのかも)ずっと頭の知識ばかりで苦しくもがいてて、抜け出せたのはメソッドで体感できたおかげです!
私には感覚や体感していくという過程がとても大事で必要だったんだと思います。それをメソッドで学び、実践することができました。

・みきさんのおかげ、女神メソッドのおかげです!みきさんがメソッドを立ち上げて、形にしてくれて、出会えて、メソッドに参加できて、ほんとうによかった!
感謝でいっぱいです。
自然と勇気づけをしてくださって、みきさんから教えてもらった勇気づけを生きることに活かそうと思えて、実践・おけいこしてます。

・性への恐れや恐怖があったから、誰にも相談できずに、隠して逃げてきて、メソッドのおかげで、向き合えて、おけいこ実践して、だんだん少しずつ、大丈夫を体感できました。
たくさんの感覚、体感できたこと、とてもとてもステキな経験で私の宝物のひとつです。

まだまだこれからもおけいこしていきます!

出会ってくださって、つながってくださって感謝です。
みきさん、ありがとうございます!!

こんなにステキなメソッドをいろいろな方に私みたいに苦しんでもがいている方にも受けて頂いて、体感してもらえたらいいなと勝手に応援しています!!

【Nちゃん・30代既婚】



♡Nちゃんのマンツーマンリアルレッスン
ソウルリリースヒーリングレポ

癒しのオーガズム。キラキラ光る涙。



出逢ってくれて

繋がってくれて

ありがとう✨


これからも共にワクワク生きていこうね♡



2022年5月14日~
女神Mind&Bodyメソッド1期開催

募集告知は3月26日20時

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次