【女神メソッドご感想】退職を決意!インナーマリッジを体感♪人生初のオーガズムをソウルリリースヒーリングで体験し、感無量。



誰もが、その内側に、女性の質と男性の質を宿している。


内なる異性同士。

いわゆる、

自分カノジョ(女性性)

自分カレシ(男性性)

このふたりが、仲良しになること。

仲直りする、とも言える。



自分カノジョと自分カレシが

互いに信頼し合い、協力し合い、支え合い、愛し合える

そんなインナーマリッジな関係性に在ること。


そのふたりの関係性が生まれてこその

溢れる幸せ感覚が内側に宿ることで

安心感、満たされ感、は膨らみ

根拠なき自信、大丈夫、へと

繋がっていく。



そんなインナーマリッジを体感した女神のYちゃんのホントウの声がシェアされたブログ、出逢ってみてください。

「叶えてくれてありがとう」自分の願いを叶えてくれる人を待っていた



女性性をひらくということは、なにも難しいことではなくて、

ただただ、その時、その瞬間の、感情、感覚に素直になって、表現すること。


でもそれが難しい、、っていう女性が多い。


それは、

誰かのために生きること

自分を犠牲にして生きること

我慢して自分を押し殺して生きること

ひとりで背負い頑張ることを生きること

それが正しくて安全な生き方だと、どこかのタイミングで男性性が学び選びインプットしてしまったから。


だから、「女性性をひらくこと」と同時に「男性性を育てること」が必須。

女神Mind&Bodyメソッドは、その両輪のプロセスをコツコツと実践していきます。



女性は、

自分の感情にどこまでも素直であっていいし

内なる感覚に正直にそのままに存在していたらいい。


遠慮なんていらないし

我慢なんてしなくていいんだよ?


ただそこで、

ニコニコ笑顔で

ご機嫌でいたらいいの(*^-^*)


そう在ることで、

あなたらしさ100%の綺麗な花が咲き誇り

誰をも魅了し笑顔に幸せにしてしまうから✨


それはね、

立派な社会貢献でもあるんだよ?



あなたの願いを叶えてくれるパートナーは

外側には存在しない。


あなたの願いを真っすぐに叶えてくれる男性は

あなたの内側に存在している。


あなたの願いを叶えたくて仕方がない王子様は

あなたの中に、いる✨



〇女神メソッドに参加した動機

何度も案内文を読み返し、その度に体が温かくなる感じと泣きそうになる感覚が、そしてナニカぐわーっとあがってくる感覚があったので参加しました。


〇女神メソッドを実践しての行動(外側)の変化・成長・気づき

●うまくいかない出来事が起きたときに、内面で感じていることや抱えたままになっていることは何かを見るようになりました。(自分の選択した結果、感じていることが映し出される。自分カレシ・自分カノジョ)
  
●退職を申し入れました。
(結局時期は決まっていないけど、感覚的には来年2月くらい)取り繕うことなく、思いのままに感情を出せました。(会社の上司や夫に対して)

●気になったことは言うようにしました。でも「それ(言う)」だけ。相手が行動を起こそうが起こさまいがどっちでもいい。
自分の中でのモヤモヤを残さないように。。

●人の困りごとを分解することは苦手だったのですが、自分カレシ自分カノジョ理論がわかるようになってから、少しずつ分解ができるようになってきたと思います。そしてそれが楽しい!


〇女神メソッドを実践しての感情感覚(内側)の変化・成長・気づき

●「起こるべくして起こる」
ミスがあっても自分を責めることが減ったと思います。

●最小限になるように行動するしかない、起こったときは謝るしかない。


〇女神メソッドはどんな人におすすめですか?

 人間関係で多少の悩みがある人
 頑張り屋さん
 やっぱり「性」のキーワードに引っ掛かる人


○女神メソッドの全体的な感想

●総合して学ぶことの重要性
アドラーやスピリチュアル、性の基礎的な知識は過去の経験から聞いたことはありましたが、総合して学ぶことでそれぞれのつながりから新たな気付きがあるのだと思いました。

●圧倒的安心感
以前別の方からアマナレッスンを受けたことがありましたが、みきさんから受けてみて感覚が全然違いました。絶対的な信頼感!また一緒にレッスンを受ける人も仲間のひとり。圧倒的ホームでリラックスして受講できました。

●自分カレシカノジョ理論最強説!
身近に起こる問題のアレコレや思い考えることはすべてこの理論が解決してくれることが腑に落ちました。(いわゆる女性性と男性性ですね)

誰かがレッスン中やLINEで最近起きた問題を話す⇒みきさんからこの理論に結びつけた解説で丁寧に問題を紐解く

これを一つ一つ丁寧に、繰り返しやってくださったのがとてもよかったです。最初は全くわからない状態から徐々にやり方がわかるようになり、自分や他人の問題に対して、意識の向けどころが徐々にわかるようになりました。

パートナーや周囲との関係性が悪いなと感じたときは、自分の内面(自分カレシが自分カノジョの願望を叶えてあげられているか、そもそと自分カレシが無理しすぎていないか、自分カノジョが自分の願望を素直に言えているか)をとにかく見るようになりました。

●実は、わたしの願望が叶っちゃった
人生において、一度はオーガズムを迎えたいという思いが(実は)ありました。個人レッスンのソウルリリースヒーリングで、実現。感無量でした。あと、オーガズムを迎えるのはパートナーありきでないことが体感できたのもよかったです。

●4人だからこそ歩めた道
1人でもきっと深められるかもしれない。でも仲間と共に歩むことで様々な気づきを得ることができたと思います。クローズ会やLINEで見聞きしたメンバー自身の進化は、自分事のようにとても嬉しかったです。そういった醍醐味が味わえるのも仲間がいることの良さだと思います。
たぶん1人だったら、途中で(確実に日々の課題で)心折れています。みんなが課題を頑張っている分、私は私にできることをしたらいいかと思えたから。。。(笑)


〇リーラ ミキの印象(メッセージもあればお願いします)

すべてを包み込むような存在でした。(まさに女神!!)

最低限のルールを守ること以外はall OK!の場作りを徹底されているからこそ、わたしたち受講生側が心もカラダもさらけだせたと思います。
それに、さらけだしたわたしたちを信頼してくれているからこそ、聞けるみきさんの秘密のお話💖お互いに信頼があるからこそだと思いました。
3年前にはじめてお会いしたみきさんとは全く違いました。優しさの中に艶やかさが💖色々な顔を持っていらして、この表裏一体が面白いなぁと思いました!(そんな風に思うのはわたしにもあるのかしらフフフ)

【Yちゃん・30代既婚】



♡Yちゃんのマンツーマンリアルレッスン
ソウルリリースヒーリングレポ

セックスしなくても、ひとりでイケるじゃん



出逢ってくれて

繋がってくれて

ありがとう✨


これからもすべてを包み込み見守ってるよ♡



2022年5月14日~
女神Mind&Bodyメソッド1期開催

募集告知は3月26日20時

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次