Be live初リアルイベント〜他者を知り、自分を知り、もっと世界を広げよう〜


こんにちは

ワタシ開花カウンセラー

リーラ ミキ です。




今日から4月。

どこもかしこも桜が綺麗でうっとり🌸



もう1年の3分の1が過ぎたんですね。早いなぁ~。

ぼやぼやしてたら、あっという間に大晦日になってそうw

なので!

「いつかやりたいね~」って仲間たちと言っていたリアルイベント。

開催しちゃいます♪


日時は、

2022年5月22日(日)

13時30分から15時30分
 
場所は、恵比須



会場はこんな雰囲気↓


リアルイベントを一緒に開催する仲間は、YouTube Be liveの仲間たち。

去年9月からスタートした、人生シェアハウスのYouTube。

そのコンセプトは、

「ある」からはじめよう

「ある」に気づくこと
「ある」を見つけること
「ある」を感じること
「ある」を知ること
「ある」を思い出すこと
「ある」に還ること



あなたの中の「ある」、あなたの世界の「ある」

そんな、つい見失ってしまいがちで、忘れてしまいがちな「ある」にふれるきっかけになったら嬉しいなぁという想いで、毎回YouTube撮影に臨んでいます。

その想いを、今回イベントを開催することで、リアルに、ダイレクトに、ご縁あって繋がってくださった方へとお届けできたらいいなぁと思っています。


Be liveの仲間たちそれぞれのご縁からつながるご縁で創造される場ってどんなだろう?
すごく楽しみ♪

温かくて、和やかで、楽しい場になることは間違いない(^_-)-☆


普段出逢うことのない方たちと出逢うって、それだけで世界がひろがるとても有意義なこと。

自分とは違う人生観、価値観にふれることは、無意識に創ってしまっている自分という枠、制限に気づく良きチャンスにもなります。

リアルだからこそ、受けとれる何かがあるかと思います^^

ぜひ、都合をつけて、出逢いにきてくださいね!


リアルイベントについての詳細をたけりんがまとめてくれたので、シェアします。
(たけりん節満載で面白いよw)↓

***


人生シェアハウス Be live リアルイベント
〜他者を知り、自分を知り、もっと世界を広げよう〜

大勢の方の前で話すのは
ちょっとビビっちゃう僕達ですので少人数でのイベントです。

◆テーマは、世界を広げる◆

え?そんな壮大な???って思いますよね?

でも大丈夫です。

言い換えると、

あなたの枠を広げる、新たな価値観を取り入れるということです。

そのために必要なことは他の人とのかかわり。

他の人の考えや価値観を知ることであなたの考えや価値観を再認識することができます。


あなたが大切にしていることはなにか?

これからのあなたの人生で大切にしていきたいことはなにか?

ちゃんとしゃべれるかな・・・
ちゃんと考えておかなきゃ!
なーんて思ったかもしれませんね。

テーマは大きいですが、かしこまった感じではなく、おしゃべり感覚で進めていきますので大丈夫です。

YouTubeの雰囲気のまんまですから、予習しなくて平気です。準備もいりません。そのときの感覚を大事にしてくださいね。

僕たち4人が一方的に話すのはYouTubeで充分ですから、参加者される方と参加される方同士が対話をしながら、進めていきたいと思っています。

◆袖触れ合うも多生の縁◆

イベント会場で実際にお会いする方もご縁があるのでしょう。

そのご縁も偶然ではありません。
出逢うべくして出逢っています。

そのご縁を大切にしたいので、お近くの方2、3人とおしゃべりする時間も作ります。

5分くらいおしゃべりしてくださーい。みたいな感じです。
最後は泣きながら名刺交換でもしてください。あ、今はLINEか。

◆本当にやりたいことを◆

一度きりの人生。一度しかない人生。やりたいことをやろう!とよく言われていますね。

今のあなたは本当にできていますか?

本当にやりたいことに気づいていますか?

日常生活に追われているとなかなかできなかったり、気づけなかったりするかもしれません。

そんな本当にやりたいことに気づくちょっとした質問も用意していますので楽しみにしていてくださいね。

ですから、やりたいことが見つかっている方は参加しなくても大丈夫です、笑。

<人生シェアハウス Be live リアルイベント>
〜他者を知り、自分を知り、もっと世界を広げよう〜

日時

2022年5月22日(日)
13時30分から15時30分 
  
※13時10分開場

※開始までの時間いくみんの本が購入できますよ!もちろんサイン入り。メッセージも書いてくれるかも。

場所

JR恵比寿駅西口徒歩5分
※場所の詳細はお申込み後にお伝え致します。

◆参加費

5500円(税込)
※振り込み手数料はご負担ください。

お申し込み

お申し込みはこちらからお願いします。

※お申し込み後すぐに自動返信メールが届きます。(参加確定メールではございません)
届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただくか、support@cwith.netのアドレスから受信できるように設定をお願いします。


***

共に、楽しくて有意義なひとときを過ごしましょう♪

コロナ対策として、換気、消毒等、行っていきますので、安心してご参加くださいね。

あなたと出逢えること楽しみにしています✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「ひとり恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター

コメント

コメントする

目次