子宮がまるっと丸い! トクントクンと動いてる感覚。温かくて気持ちいい。


こんにちは

ワタシ開花カウンセラー

リーラ ミキ です。



女神Mind&Bodyメソッド

リアルレッスン3回目

「ソウルリリースヒーリング」

私も、とっても心地よくて気持ちよくて、、身体の髄まで癒されました。。

魂がぶるぶる震えて、繋がっている感覚もビリビリ感じられて

Yさんがとにかく美しくて、可愛くて、ナチュラルなセクシーさがたまらなく魅力的でした♡

女性がそのままに在るがままである姿、感じるままに在る姿ってなんであんなに美しいんでしょう。。

何度立ち合っても感動するし、毎回ずきゅん!と魅了されてしまう。

女性ってホント神々しい✨

女性で生まれてきてよかったなぁ、誇らしいなぁ~って、またあらためて思わせていただきました。

Yさん、ありがとう^^



ソウルリリースヒーリングが終わってすぐにいただいたご感想

***

みきさん♡
ありがとうございました😍

女神メソッドは私にとっての宝物の存在です。
約半年頑張った自分を褒めてあげたいです✨
だけど頑張ったよりほんとに楽しみました😊
なので、お愉しみ様でした💖が、しっくりきます。

締めくくりで色々また話したいです😊

***


宝物だなんてすごく嬉しいし光栄だよ~

ありがとう^^


半年間、コツコツと本当によく実践し、よく行動し、たくさんの気づきと感覚に出逢い、自分自身とラブラブに仲良くなったよね!

今のYさんの笑顔はとても穏やかで優しくて、纏うエネルギーは温かくて柔らかくて、それでいてカッコよくて凛としていて、、まさに女神そのもの✨

はぁ、、嬉しい(*´▽`*)

一緒に女神メソッド、愉しむことがきできて嬉しかったよ♡

こちらこそ、ありがとう✨


みきさん♡
女神メソッドリアルレッスン、ソウルリリースヒーリングありがとうございました😊

これがほんとに最後のレッスン。
レッスンって言うよりは、体感する!って感じでした。
ものすごく高ぶるかなぁとかも思ってましたが、体験して高ぶるってよりは優しさって感覚の方が強かったです。

ハッハッの呼吸がちょっと苦しく、あれ?上手く呼吸できん!って思ってたら、次のはぁ〜のリラックス呼吸が心地よく、今思うと「吐き出す〜焦らず吐き出す〜」って感じが今の私なのかなぁって思います。

そこからはもう自分の身体を感じるって感じでした。
その感覚は子宮が丸い!
そんな感覚。まるっと丸い。
そしてトクントクンと動いてる感覚。

そして気持ちよかった😍
丸くて温かくて気持ちいい💖
そしてみきさんが可愛いかった😍💖

この体験を受け、そして約半年の女神メソッドを受けて私ずいぶんと自分の内側や身体を感じる事が出来てきてるのかなぁって思いました。

これもみきさんのおかげです♡
身体で感じるって事を教えてくれたおかげ様です♡

心地よい時間をありがとうございました😍✨



「今ここで自分が感じていることをそのままに表現する」

「気持ちいいだけでなく‘‘?‘‘っていう感覚も感じたい」

このふたつの意図設定のもと、ソウルリリースヒーリングを行ったのですが、

Yさん、意図設定どおりの体験となりましたね^^



この日のアロマ♪

フランキンセンス・イランイラン・パチョリ



ソウルリリースヒーリングで自分と深く繋がっていくほどに

「手足がしびれてる、、」ってYさんが呟きました。

それはエネルギーが解放され、エネルギーが放出されている証。

みるみる、ご自身のエネルギーで身体全体が包まれ、不思議な感覚へとおちていかれました。

呼吸と共に、深い深い部分がひらかれていく。。

その姿は、空中を優雅にたゆたう天女のようでした。


ソウルリリースヒーリングのタントリックヒーリングでは、本能の意識を目覚めさせていきます。

本能の意識が目覚めることで、左脳の思考によって呪縛されたエゴの世界から解き放たれていきます。


瞑想状態に入っていく中で、そのエゴをゆるめ解除していくのだけど、そのエゴが頑ななブロックとなっている場合、呼吸がしずらかったり苦しかったりします。

時にそれは、今まで抑え込んできた感情が止めている場合もあります。


Yさんの呼吸が途中苦しかったワケが、そのどちらなのか、そのどちらでもないのか、ホントのところは私にはわからないけど、その時、私も呼吸が苦しく、そしてすごく泣きそうになったのよね。

泣きたくなる感覚、うっと込み上げる何かがありました。
あれは何だったんだろうなぁ~

でもその次の段階では、すご~くリラックスした呼吸が自然なリズムで流れて流れて流れて、、、

ほんとに心地よくて気持ちよかった。。

呼吸と共に、止めていた何かも癒され流れていっている感覚があって、みるみる身体もゆるみ動きがでてきましたね。

身体をうねらせ、私の膝に頭を預けられた時には、可愛くて色っぽくてたまらなかったよ^^


女性の本能のエネルギーっていろんな意味ですごい!

私もYさんと一緒にオーガズム、感じてしまいました✨

(オーガズムは気の交流、エネルギー循環で起こるものなので、性器の接触がなくてもオーガズム体験はできるんです^^)


オーガズムを体感した後の女性って、生まれたての赤ちゃんみたいにホワホワしたピュアな美しいエネルギーを纏っていて本当に綺麗✨

この美しさをパートナーにみせてあげられたらいいのになぁって、この美しさに出逢うたびに思う。

この美しさを知ってしまったら、もうパートナーはあなたから離れられなくなると思う。

「この女性を離したくない!僕がずっと守りたい!」って間違いなくなると思う。

それぐらい、女性のもつ本能のエネルギーって美しいのです。



オーガズムの体感の中、Yさんの子宮が飛び跳ねているのが私の手を通してわかりました。

ぴょん!と飛び跳ねる感覚を一緒に楽しみながら、「元気だな~かわいいな~気持ちいいな~」って感じていました。

「この体感、初めてーー」

「体感できていることが嬉しいーー」

って、Yさんもしみじみ感じ入っていましたね。

自分の身体の内部を感じるって日常ではなかなかないから、嬉しいよね。

自分とより仲良くなって繋がれた感じがするし、私ってこうなんだ~て自分を知れた感覚にもなるしね。


「子宮が丸く感じる、、」

「鼠径部のあたりがピクピクしてる、、」

これはまさにオーガズムを体感した証。

内臓が振動してこそオーガズムは起こるので、内臓の輪郭は明確になるし、内臓の反応も敏感にキャッチできる状態になる。

身体も心も振動することで、オーガズムは起こるんですね。



Yさんは、女神Mind&Bodyメソッドで、心と身体と繋がり感じることを継続して実践し、その体感をコツコツと積み重ねてきたからこそ、この日、オーガズムを体感できたのだと思います。

まさに今までの集大成ともいえるエネルギーだったように思うよ。

そのエネルギーは、ただただ心地よくて気持ちよくて、そして、すごく優しかった✨

それがきっとYさんの本質のエネルギーなんだね^^



その方の本能のエネルギー、本質のエネルギーにふれるソウルリリースヒーリング。

私自身がとっても癒される時間でもあります。

毎回、みなさんの女神エネルギーに魅了され、役得(*´▽`*)



「自分の本能のエネルギーに出逢ってみたい」

「自分の本質のエネルギーを感じてみたい」

そう望む方はぜひ女神Mind&Bodyメソッドに繋がってくださいね。

私もあなたの女神に出逢ってみたいし、感じてみたい✨



来年女神Mind&Bodyメソッド2期開講の予定。

日時等リクエストがあればお気軽にメッセージください。

お問合せ、リクエストはこちらから。

ソウルリリースヒーリング後のYさん^^

リラックスと快の感覚に浸り中~
今日も一緒だったね♡


私の誕生日&女神Mind&Bodyメソッドのラストということでプレゼントをいただきました🎁

いつもいつもお心遣いありがとう✨

めちゃ可愛くてお気に入りに♡

Yさん

至福の時間をありがとう✨


次回はzoomで女神のクローズ会♪

またいろいろお話しましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次