座学では感じきれない感覚~癒しの手!伝わる手!魔法の手!愛ある手!~


こんにちは

ワタシ開花カウンセラー

リーラ ミキ です。




自己嫌悪、罪悪感のシンボルとも言われる女性器

そして女性器は、女性の象徴でもあります。


だからこそ、

優しくふれてあげてほしいなぁって、切に思います。


女性器も大事な大事な身体の一部。

それなのに、適当に、雑に、ないがしろに、していませんか?



女性器にふれる」ことは、「ワタシにふれる」こと。



女性器(身体)が癒しを感じている時は、

私が癒され、ワタシを感じている時。




心と繋がることは大事

それと同じくらい

女性器(身体)と繋がることは大事




心と身体、

両方あってこそ、だからね。




身体のコンプレックスって、人それぞれあると思うけれど、

そのコンプレックスがあってこそ、あなたはあなたでいられているし

そのコンプレックスは、あなたが誰よりも何よりも愛してあげる必要のあるコト。


そのプロセスにこそ、あなたにとって大事な意味がある。



あなたのことを一番に愛してあげられるのは、あなた以外、存在しない。



あなたが、あなたのことを

誰よりも何よりも、愛してあげなきゃね^^







感じることを止めなくていい


感じることに蓋をしなくていい



感じたままに、そこにいていい


感じたままを、ゆるしていい



無防備なナチュラルなあなたこそ

とっても魅力的なんだよ✨




きっと、いつかのタイミングで

そのありのまま、そのままを見せた時

なにかしらの痛みを体験してしまったのかもしれません。


辛かったね、悲しかったね、苦しかったよね、、


でももう、今なら、大丈夫かもしれないよ?



今ここ、

安心安全の場なら、絶対、大丈夫だから。



あなたのその無防備でナチュラルな姿を

私にひらいてみせて。



あなたのありのままの、そのままの有様で

私のことを魅了して。。







そんな想いで、

ゆっくり、ゆっくり

丁寧に、繊細に、

あなたに、ふれていく。



あなたが隠したいところこそ、チャーミングで

あなたが思うコンプレックスこそ、愛おしい。



あなたがひらいていくほどに

あなたの身体が記憶している何かが解放されていく。



思考から放れ

感覚に没頭するほどに

あなたのホントウが目覚め、ひらいていく。




そんな瞬間に出逢えるリアルレッスン。


その時間は

時間が存在するようで存在せず

異空間を漂い、至福を感じられる時。




今回も、

優しく温かく、たゆたう時間を

ありがとう✨



今回のアロマはラベンダー・レモン・イランイラン・ドテラパッション



女神メソッドリアルレッスン✨

温かく優しい愛ある時間ありがとうございました❤️

もうこの言葉がアウトプットだなぁっとも思います😊

温かさを感じた伝わる。
目をみて想い伝える。
そしてハグ💕

優しさを感じられたふれる♡
すごい心地よい時間を味わえました。

そして私の気持ちいいを感じる😊♡照れますねww

全て愛がなければ出来ないこと。

みきさんから伝わる愛を感じる事ができる、それを体感して感じる事ができるのがこのリアルレッスンなんだなぁって♡

自分はそこそこ自分の痛みや苦しみや辛さを学びで癒してこれたと思ってたけど
伝える、伝わるでは
頭でのあの時はああするしかなかったや頑張って踏ん張ってた私がふわっと、頑張ったね、辛かったんだもんね、良く頑張った、と
身体で感じられた気がした感覚でした。
涙出ちゃったしねww

座学では感じられない感覚を伝えてもらえました。

伝わる気持ち。
そして癒せる私。
癒しの手!伝わる手!魔法の手!
愛ある手!
身体で心で癒して慰めて自分を大事に大切に扱ってあげたいです。

セルフプレジャーは難題って思いますが、私が私にしてあげられる些細なことをチャレンジして、癒しが体感覚に繋がればいいなぁと思います。
思考のセルフプレジャーから身体のセルフプレジャーに少しづつ近ずけていけたらいいなぁって😊

リアルレッスンのアウトプットは感覚を思い出すので書き出すという感じはなくて「あら、これが体感覚で感じる事だ✨」と感じました😊💕

ありがとうございました❤️



身体が発する痛み、それは、身体からのメッセージ。


「私を苦しませるために起こっているのではなく、私に何か気づいて欲しいことがあるんだ」と捉え

じっくりとその身体の痛みを感じていると、不思議と身体の声に気づいていく。

そして、「ホントウは」のメッセージに出逢う。



ホントウは、寂しかった

ホントウは、すごく辛かった

ホントウは、ものすごく苦しかった

ホントウは、もっとずっと頑張っていた

ホントウは、こうしたかった、こうしてほしかった






その「ホントウは」の声に気づき

ホントウを、受けとめ認めてあげることができ

ホントウの私を抱きしめてあげることができたなら

ホントウの癒しが、自然に、その瞬間に、起こる。




誰もが、

あなたも

その「ホントウは」に気づきたいんじゃないかな。




それは、

優しくふれ、優しくふれられることで、気づいていける。


愛をもって相手を想いハグすることで、気づいてしまうものだったりする。



なぜなら、

身体はすべてを記憶していて、

身体はすべてを知っているから。



あなたの中に愛があることも

あなたが愛の存在であることも

頭はわかっていなくとも

身体はちゃんとわかっているから。





身体の声を聴きましょう。


身体にふれて感じてみましょう。




そこに

あなたの「ホントウ」があります。



ハッピーモケケと一緒に♡
女子力あがるプレゼントありがとう😍




忘れないで。



あなたを癒す魔法の手は、あなたが持っている。


あなたに愛を循環させる愛ある手は、あなたが持っている。



外側の誰かではなく、

あなたがすでに持っているのだということ



どうか、忘れないで✨



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次