As one セッション・モニター募集~パートナーとひとつを感じてみませんか~


こんにちは

ワタシ開花カウンセラー

リーラ ミキ です。



今日は2022年2月22日。

パートナーシップの数字とも言われる「2」が6つも並ぶミラクルな日。

そして、一粒万倍日という佳き日に、

「いつかやりたい」と思っていたカップルセッションのモニター募集をさせていただきたいと思います。


その名は、

As oneセッション
~Two hearts as one~


「ワタシとアナタの心を1つに重ねよう」





私は、夫の不倫という事象をきっかけに、パートナーシップというテーマに向き合うこととなり、様々な学びをうけては、行動、実践を積み重ね、体感と共に気づきを深めてきました。

その先に、大切なパートナーとのコミュニケーションを通じて、見える世界の優しさと鮮やかさ、知る世界の豊かさと広大さ、感じる世界での癒しと安らぎを体験し、パートナーシップの醍醐味と歓びに出逢うことができました。


そうしたら、

「この体感を循環したい」

という想いが、私の内側から湧いてきました。


「この体感をみんなに知ってほしい」

「この体感をみんな思い出してほしい」

そんな想いが溢れるたびに、

「みんな、きっと、この感覚を追い求め探し求めているんじゃないか」

と思うようになりました。



心と身体と魂で繋がるパートナーシップを体験したいのなら、三位一体の三位それぞれと繋がるプロセスが必須。そちらが先。


そのうちの「心」と繋がるセッションが、今日モニター募集させていただく、As oneセッション


As oneセッションは、カップルでうけていただくセッションとなっています。


様々な学びを受けながら、そして、お仕事を通して、旦那さんとの関係性を改善したいと学び、カウンセリングを受ける女性たちとかかわるたびに

「男性にも学んでほしい。旦那さんにも向き合ってほしい」

という想いが沸々と湧いていました。


「いつか、男性、女性ともにアプローチする循環をカタチにできたらいいな」

その想いはもうずーっと前から私の中にあったんですね。


その想いが、初めてカタチになったのが、As oneセッション


As oneセッションは、今YouTubeを一緒にさせていただいているBe liveのたけりんと一緒にセッションします。


たけりんとの出逢いがあったからこそ、カタチになったAs oneセッション。出逢いに感謝。

二人ともに、パートナーシップに大きくつまづいた者同士ということもあり意気投合、話をしているうちに気づいたらカタチが出来上がっていました。

パートナーシップに大きくつまづいた私たちだからこそ、お伝えできること、循環できるエネルギーがあると思っています。


あらためて過去のすべてに感謝しました。

過去のいろいろがなければAs oneセッションは生まれなかった。

すべては、ここに繋がるために必要な経験だったんですね。




数霊の2は陰陽統合という意味で、北極星という意味もあるらしい。


ふたりがひとつになると、北極星となり、中心となる。


ふたりでひとつのエネルギーが中心となり、その光を放てば、どんなに今ここの世界が煌めくだろうか。


それをイメージしたなら、もうそれだけで、なんだか、至福の感覚で満たされる。


それは、優しくて、逞しくて、温かくて、柔らかい。

エネルギッシュで、繊細で、クリエイティブで、どこまでも寛容。


そんな光のエネルギーを放つカップルで溢れる世界をみてみたい。感じてみたい。


そんな想いを真ん中に、As oneセッションで、ご縁あって繋がったおふたりと繋がります。




ふたりだからこそ、創り出せるエネルギーがあって、織りなせるカタチがある。


ふたりだからこそ生まれるモノがあって、ふたりの間にこそ生まれるコトがある。



そのふたりだからこそのエネルギーを、

生まれるモノ・コトを、

共有し、共に感じ合いたい。

そのカタチにふれ、共に感動したい。



大切なパートナーと

わかりあえる喜び

わかちあえる安心

重なり合う歓び

そういう瞬間を、共に創造したい。



そんな想いが、あなたの中にあるなら、ぜひ、As oneセッションに出逢ってみてくださいね。




As oneセッション
~Two hearts as one~


「ワタシとアナタの心を1つに重ねよう」


コースはふたつ(どちらかお選びください)

もっと仲良くなるコース
今のふたりの関係性をもっと深め良くしたい人向け。

問題を解決するコース
ふたりの関係性に生まれた問題をお互いにとってのギフトにしたい人向け。

問題解決コースは、特定の問題のテーマがある場合のコースになります。(例:子どもの教育について)
問題のテーマに対してのおふたりの考え、想いを持ち寄り、折衷案(第3案)を一緒に見つけていくイメージ。私たちはメタポジションの位置から、おふたりにかかわっていきます。場合によっては、カウンセリングを含むものとなります。


今回モニターは「もっと仲良くなるコース」のみとなります。

「問題を解決するコース」をご希望の方は、その旨メッセージいただければモニターのモニターをお願いしたいと思っておりますので、お気軽にメッセージください♪


もっと仲良くなるコース

セッションの大まかな流れ

まずマヤ暦から、お互いともに、自分の本質、特性を知り今どんなエネルギーの流れの中を生きているのか等、基礎的な内容をお伝えします。(事前に資料をPDFでお渡しします)

そのあと、5つのワークに取り組んでいただきながら、おふたりそれぞれの心の中にあることを言語化していきます。

お互いさまに、自分と相手のことを知ることで相手への理解を深め、内なる想いを共有することで信頼と安心を生み、ふたりの愛を真っ直ぐに育んでいくきっかけとなるよう意図します。


「もっと仲良くなるコース」のモニターのモニターとしてご協力いただいたMさんAさんカップルのご感想も参考にお読みください♪


👩Mさんご感想

1、今回参加された動機を教えてください。
マヤ暦で自分の本質を知る事に興味があったこと。
お話を頂いて、“彼と二人で参加”してみたいと思った。

2、全体的な感想(気づき、考えたこと、思ったこと、感じたこと)をお願いします。

心を砕いていろんな話をしていた二人でしたが、改めて知った事もあり、再確認プラス彼の思いを更に知れたとても良い機会でした。
あ、でも…彼は私の全てを見抜いてたようでしたけどね😓
(そう言えば、出会って最初から、私の事も考えてる事も大体分かる、と言っていました😅透視能力??笑)
私たちはまだ出会ってお付き合いをするようになってそう長くないので
『まだ3ヶ月くらいだから、好きしかないよねー(イヤなトコも丸ごと今は!好き)』って話してました😆
でも、“お互いの本質を知っていて付き合いをする”って、なるほどなーと思いました。
私は特に、旦那さんとの事でパートナーシップを学んでの彼とのお付き合いなので、二人でセッションを受講できたのは貴重な体験だったなぁと思っています❣️

3、特に印象に残ったワークは何ですか?(複数可)
その理由も教えてください。

どのワークも新たな気付きのあるものでしたが…
“相手と同じトコロ、違うトコロ”を見つめるワークで、私の事をこんな風に見てくれてたんだ〜と嬉しかったです。
最後の“二人の未来のカタチ”(?でしたか??)
二人で同じ方向を見て進むという事も大事!
それと、ちゃんとミライを考えてくれている彼の思いを改めて知ることが出来ました〜✨

4、どんな人にオススメしたいと思いますか?

付き合い始めのカップルにもオススメです。今のこの大好きな気持ちを長く持ち続けるために貴重な時間だと感じました。

5、私たちにメッセージがありましたらお願いします。
マヤ暦で自分や相手の特性を知る所が楽しかったです。たけりんさんのトークが軽快過ぎて引き込まれました☆ 思いの外、「もっと聞きたかった」と彼が食いついていたのが面白かったです。
メッセくださっていたように「4人で飲みたい❣️」ですね〜
いろんな顔を見透かされてる私達なんでしょうけれど🤣
誠実でニコニコしてて優しそうな彼ですけれど、意外と毒舌で、心を開いていないとあんなに笑顔じゃないらしいので(私にも笑顔しか見せないので)逆に化けの皮剥がされてみたいらしいですよー♪いつか本当にそんな日が来るといいですね❣️楽しみ♡
あのzoomのセッション終わって💻切った後、彼と話しててね、
私のこれまでの深い思いや経緯を話すことが出来てね、より彼に分かってもらえた気がしてます。
本当に今回は私たちにとって、良い機会を与えてもらえたなぁと感じてます💕


👨Aさんご感想

1、今回参加された動機を教えてください。
彼女がセッションを受けたそうだったから

2、全体的な感想(気づき、考えたこと、思ったこと、感じたこと)をお願いします。
初めてこのような体験をしたので、他とどう違うのかは分からないですが、一言で言えば楽しかったです。
最初は2時間半は長過ぎだと思ってましたが、意外とあっと言う間でした。
彼女の意外な面を知ることができたのも良かったと思います。

3、特に印象に残ったワークは何ですか?(複数可)
その理由も教えてください。

初めてってのもあると思いますが、最初のA〜Eの順番付けが面白かったです。近いけど一つも合わない…こんな事もあるんだなと思いました。

4、どんな人にオススメしたいと思いますか?
付き合い始めて半年ぐらいのちょっとずつあれ?って思う事が増える時期の方達がより効果的かなと感じました。

5、私たちにメッセージがありましたらお願いします。
みきてぃーさん、たけりんさん、とても貴重な体験ありがとうございました。
お二人のお話が面白く、色んな気付きもあって勉強になりました。
それとお二人から大変持ち上げて頂いたのですが、僕はそんな大した人間じゃないので…謙遜じゃないですよ(笑)ですが、褒められて嬉しかったです。
いつか本当に飲めるといいなぁって思います。その際はお手柔らかに…(笑)


MさんAさん、ご協力ありがとうございました♪

お付き合いが始まってまだ3か月ということで、もうセッションの始めから終わりまで、おふたりの仲良しエネルギーにやられまくり(≧▽≦)

仲良しすぎて「セッションの意味あったかなw」と、たけりんと少し心配してましたが、あらためて知ること、新たな気づきに出逢え、嬉しい楽しい感覚など共有できたというご感想をいただき、やってよかったなぁって思えました^^

幸せエネルギーにふれるって、それだけで満たされるし、思わずゆるんで笑顔になっちゃいますね。
それをおふたりから体感で再確認させていただきました。

ありがとうございました♡


ご夫婦や、ある程度お付き合いを積み重ねてこられたカップルがセッションしたらどんな感じになるんだろう?

該当される方ぜひ(≧▽≦)!



守秘義務を前提とし、安心安全の場を意図します。


・幸せなんだけど、そこはかとない不幸感を感じる時がある
・時々パートナーとの心の距離を感じて寂しくなる時がある
・自分の本当の気持ちを言えないまま、我慢している部分がある
・パートナーとのすれ違いを感じていて悶々としている自分がいる

As oneセッションは、
そんなあなたの心を、あなたの大切なパートナーの心と、共鳴・共振することで、開放していきます。

ふたり、共に。

なので、大丈夫✨

私たちも一緒ですしね^^


「本当は、もっと仲良くなれるはずなのに、、」

「本当は、もっと仲良くありたい、、」

あなたのその「本当は、」を叶えてあげるために、As oneセッションはチカラになれると確信しています。

ぜひ、勇気をだして、パートナーさんに提案してみてくださいね。

あなたを幸せにできるのは、あなたしかいない。

あなたは、もっと幸せになってもいいんです✨



開催日時は一緒に決めていきます。

途中休憩ありの2時間半zoomでのセッションとなります。

zoomは、おふたり一緒でも、それぞれ入室でも、どちらでもOK。

おふたり共にセッション可能な日時を、セッション申し込み時に第3希望までお知らせください。

お互いの予定をすり合わせ、セッション日を決めていきましょう♪


セッション料金

「2」のミラクルにあやかって、

モニター価格

おひとりセッション料金 2222円(税込)
とさせていただきました。

*おふたりで4444円(税込)になります。

今後この価格での実施はありえないので、この機会に是非(^_-)-☆

若干名の募集となります(先着順)


パートナーともっと仲良くなりたい想いのある方なら、どなたでも受けられます。


セッション後にこちらからのアンケートにお答えいただくことがモニター参加の条件となります。(男女共

セッション後、私たちとの1時間zoomフリータイム特権付き。(希望者のみ実施・期限はセッションから3か月以内)


モニターですので、一緒に創っていくイメージで体験していただけたら嬉しいです♪



As oneセッション
~Two hearts as one~


「ワタシとアナタの心を1つに重ねよう」


お申し込みは、こちらからお願いいたします。

コンタクトページからのお申し込みとなっております。
リクエスト・お問い合わせ内容欄に「モニター希望」と明記しお申し込みください。
セッション希望日時も第3希望までお知らせください。(今すぐ日時が定まらない場合は入金後にお知らせいただいてもOKです)

不明な点、ご質問等も、遠慮なくお問い合わせくださいね!


モニター協力していただける方、お待ちしています✨


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ワタシ開花カウンセラー

神奈川県在住・一男一女の母。

公立小学校教員として10年間勤務の後、流産を機に退職。

専業主婦として子育てに専念する日々。ごく普通に幸せだった日常にまさかの出来事が起こる。それは人生最大の困難ともいえる夫婦の危機だった。

その事象をきっかけに、パートナーシップ・アドラー心理学・潜在意識・脳科学・量子力学・カウンセリング・ゲシュタルト療法等を学ぶ。

学び知ったことを実践し行動し様々な気づきを経て、人生最大の困難からたくさんのギフトを掴むことができた。

その経験を生かし、2016年5月から、夫婦問題で苦しんでいる女性のためのカウンセリング、ELM講座等を始める。

2018年10月、日本アマナ性共育協会を卒業。アマナティーチャーとして、大人の女性向け性共育講座・親から子への性共育講座を開催する。

実践型性共育講座アマナレッスンでは「心と身体で繋がる、愛し愛されるパートナーシップを」「性を知ることは、命を肯定し輝かせること」をモットーに、リアルな体感を伴うレッスンで性・セックスに悩む女性をサポートしてきた。

タントラの世界でさらなる性の探求、1年間にわたり「一人恋愛」を実践し、男性性・女性性の統合「ふたりでひとつ」「すべてはワタシ」を体感する。

2020年12月。今までの学び、気づき、体験の集大成としてオリジナルプロブラム「女神Mind&Bodyメソッド」を創造。

「女神Mind&Bodyメソッド」では、
『頭』『心と身体』『魂』三位一体にバランスよくアプローチをし「つながり」「体感」「気づき」を大事にしながら、あなたのホントウをひらきます。

『様々な「しばり」から解放され、自由に、軽やかに、個を生きる』
そう望んでいるあなたのチカラに、ひとつのきっかけに、私がなります。

共に、生きましょう。


*夫婦再生パートナーシップコース全期修了
(ベーシック・アドバンス・マスター2巡)
*アドラーカウンセラー養成講座修了
*アドラー心理学勇気づけELMトレーナー
*愛と勇気づけの親子関係セミナーSMILEリーダー
*日本アマナ性共育協会オーナーズプログラム修了
*NLPマスタープラクティショナー
*だいじょうぶカードメソッドマスター
*一人恋愛メソッドプログラム修了
*ゲシュタルト療法ベーシック修了
*タントリックヒーラー

コメント

コメントする

目次